見出し画像

2024/7/14日 第23節 home セレッソ大阪

水曜日に行われた天皇杯3回戦にて大分トリニータに1x3で敗れ、天皇杯連覇への道は早い段階で断たれてしまった…。

負けてしまったことよりも闘えていないように見えてしまったのが残念…。

セレッソ戦、必死に戦う姿が見たい!

列抽選の時間はあいにくの雨☔️
試合時間は曇りの予報、雨はやめてー

今日もランニングで列抽選。その後銭湯に向かいます!

今日の目的地は池上駅近くにある「桜館」さん

最近、「サウナイキタイ」というアプリを導入!銭湯、サウナ情報を口コミ形式で地図表示してくれてとても便利!

ランニングで行けそうなところを探して評判の良かった「桜館」さんにしました!

サウナ込みで620円は☺️嬉しい
最近はサウナを入れると高額になることがあるからね
月の半分で入れ替えているみたい今回は「弍の湯」

評判がいいだけあってとっても良かったー!
サウナ、水風呂も良かったけど温泉が一番良かったなー。また入りたいと思ってしまう温泉。

「壱の湯」も気になるし、2階の休憩スペースも時間の都合で行けなかったからまたタイミングを見計らって行くこととしよう!

風呂から出る頃には雨も止んでいて、一度帰って準備。

今日のイベントは「Are You LADY」

再び等々力へ!雨上がりで湿度が高くて蒸し暑い!こりゃ選手は大変そう…。

スタジアム到着!

高井くんパリオリンピックで金メダル
久しぶりのバス待ち

勝ちきれないチームを後押し!自分たちの声で等々力を最高の雰囲気に!

怪我で離脱していたのぼりがベンチメンバーに入ってる!バスから降りて来る時に両チームのサポーターから大きな歓声!

セレッソサポーターの皆さんようこそ等々力へ

今日こそは!という思いで挑む一戦!とにかく闘ってほしい!

前半は押し気味に試合を進められてる!
マルシーニョのスピードが効果的な場面が!ただその前にキムジンヒョンが立ちはだかる…。スーパーセーブで防がれてしまうこと数回、キーパーが当たっている日はなかなかゴールが奪えない…。

そんな中、マルシーニョが個人技でゴールを奪って先制!毎試合ゴールを奪ってくれるマルちゃん絶好調!

1x0で前半を終えて折り返し。大島が足を痛めている様子でヒカルドと交代。

後半も危なげない展開で試合を進めていたが選手交代を行った後の時間帯でセレッソに同点に追いつかれてしまう…。またか…。

このまま同点か、もしくは逆転されてしまうかもしれないと思っていた時、小林悠がゴール!等々力の雰囲気は最高潮に!!!

しかし、VARの結果、しばらく前のプレーでボールが外に出ていたということになりノーゴール判定に…。そんなに遡って検証するものなのかとモヤモヤが残る結果に。

その後、お互いが体力の限り攻め合うもゴールは生まれずドロー決着。試合後に選手はみんな倒れ込んでいた。暑い中お疲れ様でした。

5試合連続の引き分け

今日は闘えていたと思う!もうちょっとで勝利を掴めるところまで来ている!気持ちを切らさずに頑張れフロンターレ!

試合後はのぼりが場内一周!
みんなのぼりを待っていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?