見出し画像

すべては愛だ!

ここ最近の私の気づきを記しておこう。

この3年くらい、しんどい自分を変えたくて、たくさんもがいて、
たくさん新たな学びに取り組んできた。

生きにくいあたし、なんか、他の人とちがう、普通じゃないような感覚?なんか、だめなんだ、あたしみたいなとこから。

自分と向き合うこと。 
世界は自分で作っていること。  
すべては自分の内側の投影で、
私が私の世界に一人でいること。

人はみんなその人、その人の世界に住んでいて一人ぼっちなこと。

唯一無二で誰もがそうだから、
誰が上とか下とかないこと。

自分だけの世界だから、自分の思い描く未来を世界をつくっていけること。

未来は何も決まっていないこと。


そして、全ては愛で、


怒りや、悲しみの奥にはすべて愛があること。


生きにくい、生きづらさの原因は、

自分の愛に気が付かない、それを否定すればするほど、
自分を傷つけて苦しいこと。
だから、生きづらいのだ。


死にたい、死にたいは、
生きたい、生きたいです。
そして生まれかわりたい、生まれ変わりたい!

誰もが、愛で
愛の塊で。

そうだよって、教えてあげられる人になりたいなーって。


すべては愛なんだ!

すべてが愛!


no
war

この戦争が早く終結しますように。

愛に包まれますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?