見出し画像

MINOLTA MC ROKKOR-PG 50mm f1.4で撮る桜

4月2日(火)、命日から5日遅れになってしまいましたが、”親父の眼” MINOLTA MC ROKKOR-PG 50mm f1.4を持ってお墓参りへ行ってきました。


見えるか〜親父っ!

X-T4 / MINOLTA MC ROKKOR-PG 50mm f1.4


レンズのくもりが・・・モロに(苦笑)。


ちなみに、母親にもこの写真を見せましたが、薄いリアクションでした。このレンズのことも、カメラのことも・・・ハッキリは思い出せない様子で・・・。刻一刻と変わる症状・・・今年が正念場です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?