見出し画像

しょうが焼き定食

昨日は朝マックしちゃいました。

やっぱりてりたまは美味しい。

夜はしょうが焼き定食を作りました。

めちゃくちゃ美味しくできた✌️

そのあと駅まで行ったので、ビックマックセット食べちゃったw
ビッグマックは「ラップで」というと箱じゃなくて包み紙に変更してくれます。
初めてやったけど、この方が食べやすい。
(写真ないけど)
そして、唐揚げ屋としては味見しておかないと、と思い、
シャカシャカポテト鶏にんにくから揚げ味

スナック菓子のサッポロポテトBBQ味に似てました!
にんにく感はありましたが、からあげ感はなかったです。

まぁ外食して思いますが、総じて自炊が一番美味しい。なのでこれからもなるべく自炊していきまーす!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,315件

#習慣にしていること

130,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?