見出し画像

【投げ銭箱】冬の終わりにも投げ銭歓迎!!

Freshmiaサウンドの過去曲48曲を選別し配信し切りました!

ついにここまで來ましたが!またまた投げ銭コーナーを作ります。今回も100円の投げ銭をくださった方に特別チャットをお送りします☆彡

尚、当アカウントで上げた過去曲はお試しで上げたものとし、夲番は他のサイトで配信します。EQの調整・コード進行の見直し等。

情報はここから↓

何故上げるのか。ここでは連続投稿がしたかったので^^;
50日以上連続での投稿ができています。特に意味はありませんが、單にやってみたいだけ。もう一ヶ月過ぎもすれば90日投稿完了ですね。

365日連続で投稿するなど引き籠もりに同じ。時間の無駄遣いお斷り!

今までの記事を振り返ってみましょう。

もうSNSはオワコン?これからはオフで集まる時代♪

今後のテーマ!

夲当はキリカがお氣に入りw

一曲、新版を改めて上げる予定です。


それでは、以下から投げ銭後の特別チャットです


ここから先は

2,210字

¥ 100

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」