2022/02/07 ほぼ丸一日外出、久々コミュニケーション、ジャンピラフうまうま

・睡眠

よくねた、既に眠い。

・要約

特定の相手とのコミュニケーションはリハビリ要らず、防寒を損ねて死にかけた、法定速度を守るのは楽しいな(白目)、飯がうまい、ほぼずっと外にいた日。

・雑記

・ほぼ丸一日外にいた。外でもできる作業は多いので、特に問題なかった。いい気分転換になったよ。家では家でしかできないことをしよう。疲れた時、だるい日、机に向かいたい日、寒い日は別にいいけどね。

 アタッチメントを取り付けたり、法律の穴について詳しく調べたり、先週を振り返って、ざっくりと今週の目標を定めたりした。この決め方自体も決めるかな。

・久々に人と会話らしい会話をした。日常を楽しみまくっているので話題には事欠かない。楽しいおもちゃをもらったので時間があったら遊び倒す(まぁ優先度高いことが多すぎて、だいぶ先かな…)

 習慣以外の学習の負荷を下げて調整するとしようか。「時間があるならば」ギリギリ達成できるラインに設定しているので、他に予定が嵩むと厳しいんだよな。どっちつかずになっても仕方がないので「何をしない」かは決める。自由否定にこそ個人のアイデンティティが宿るっぽいので

 何でもかんでもやろうとしすぎないことは大事。特に習慣は他の予定とコンフリクトを起こしがち。調整方法自体をざっくりと決めておいた方がいいかもしれない。週間目標の難易度も下げるかな。

・また防寒が甘くて死にそうになった。防寒効果がないものはいくら来ても無意味という非情な現実。5枚も着てたのにな。ま、あんだけ早く走ることも想定しとらんかったし仕方ない部分もある。給油も初めてでした。

 なんか色々なことをしたな今日。

・食事

ジャンピラフめっちゃ美味い…手軽さと美味しさ栄養価のポイント高い。沼と並ぶレベル。マグマあたりはポテンシャルがまだ引き出しきれてない気がするので、その辺も

・フルーツヨーグルトは処刑されてスムージーとなりました。相変わらず美味しゅうございます。明日果実買い込んでカスタムしまくるぞー。

・今日はスープカレーの素と肉、米、野菜を適当に仕込んだが果たしてどうなることやら。旨味の相乗効果があまりない、ブロッコリー大量投下、具材がデカいなど、「不味くなる要素」が散見されるので、不味くなる可能性もある。食べきれなかったら地獄な量作ってしまったので若干不安じゃ…

・運動/語学進捗

 運動は朝は少し負荷少なめ。早めに外出したかったので別に問題なし。夜にカロリー消費しまくったので夜は免罪。英語は今日はやらなくていい日でした。



・総括

クソサムでしたので、防寒胃は気をつけよう。というか防寒具を常備しておけばええんや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?