見出し画像

噂のヴィトンのカフェ【LE CAFE V(ル カフェ ヴィー)】

こんにちは。
林です。

誰もが知っているハイブランドといえば
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエやエピ、モノグラムなどの柄が有名ですね。
どの柄も好きですが、個人的にはエピがお気に入り。
おしゃれの最先端との言える超一流ブランドのひとつです。

そんなルイヴィトンのカフェが大阪心斎橋にあるので行ってきました。

【LE CAFE V(ル カフェ ヴィー)】

この動画もおしゃれですよね。

ぜひ他の動画や画像も見てみてください。

7階建てのヴィトンビルの最上階にル カフェ ヴィーはあります。

店内はこんな感じ。

画像1

画像2

画像3

画像4

外からの光と間接照明がいいですね。
夜はまた違った姿をするそうですよ。

メニューもおしゃれ。

画像5

画像6


こちらはルイヴィトンのマスコットキャラクター
ヴィヴィエンヌちゃん
紙でできており、お持ち帰りもできます。
記念にいいですね。

画像7


テラスもありますが写真を撮り忘れました。

外に見えますかね。
こんな感じ。

画像8

どこを見てもおしゃれ。

あちこち見ていたら、注文を聞きに来てくれた店員さんが色々説明してくれました。

裏側を知るとより好きになりますよね。


私はカフェラテを注文。

花柄のラテアート

画像9

こちらも美味しかったですよ。

画像10



今回はカフェのみでしたが、今度はランチやディナーでも行きたいです。

楽しみがまたひとつ増えました。



【LE CAFE V(ル カフェ ヴィー)】

営業時間:11:00–20:00(LO 19:00)

〒 542-0085 大阪府 大阪市
中央区心斎橋筋2-8-16

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/point-of-sale/japan/louis-vuitton-maison-osaka-midosuji


林文臣

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?