見出し画像

日々のストレスやもやもや、生きづらさ、心の傷・・・
どうにかしたいと思いませんか?
カフェキネシはあなたが抱えている様々な問題を解決してくれる、
強い味方です。

そして、夢を叶えるのにも大変役に立つんです。


一度体験した方からは
こんなに簡単なのに、めっちゃ深い・・・
気付かなかったことがいっぱい出てきてスゴイ!!と言われるんですよ。

簡単なのに、実は潜在意識を刺激して、その後人生に変化が起こる方がいっぱいなのです。
たくさんの方に体験していただきたい!って思っています。

そんなカフェキネシ、どんなものなのか簡単に紹介します。


カフェキネシとは?

誰でもどこでもその場でストレスが取れる、キネシアロマを使ったキネシオロジーセラピー。

人間が本来持っている自然治癒力を引き出す健康法です。
キネシオロジーとアロマの力でどんどん身近なストレスを取っていきます。

一つのストレスを解決するまで最短3分です。
まずは、キネシオロジーでストレスチェック


人差し指の筋肉の反射を見ることでどんなストレスが隠れているのか
チェックします。

ストレスを感じた時には指に力が入らずオフの状態になります。
ストレスがない場合はオン。

例えば楽しいことを考えてる時には力が入りオンの状態に。
ショックな事があると力が抜けて立っていられない事がありますが、
こういうことを考えながらチェックするとオフの状態になります。

人差し指のオン、オフは普段は気付かない潜在意識の声も拾います。
ここがすごいところ!

次は、アロマの力で心を癒します
カフェキネシで使うのは6本のキネシアロマ。
カフェキネシ用に特別にブレンドされたアロマです。

キネシオロジーを使って、ストレスにピッタリのアロマを選びます。
どのアロマもとってもいい香りがします。

このアロマが様々なストレスや悩み、心配事、問題、トラウマなどを解消してくれます。
また、叶えたい夢を実現させる手助けをしてくれます。

アロマの香りが脳に届くと、過去の記憶が蘇ったり、気付かなかった思いが湧き上がってきたり、いつもは思いつかないことをひらめいたり、探していた答えが見つかったり…
いろんな変化が起こるんです。

短時間でも、なにこれすごい!って感じですよ。

こんな人におススメです!

- 理想のパートナーが欲しい
- 人間関係を改善したい(夫婦・パートナー・親子・友達・職場…etc)
- 夢を叶えたい
- 好きな仕事をして生きていきたい
- 転職したい
- 苦手なことを克服したい
- 迷っていることがある
- 悩んでいることがある
- やりたいことが見つからない
- 自分の本当の気持ちを知りたい
- 日頃のストレスをなんとかしたい(家事、育児、仕事他)


ちょっとしたもやもやから重いストレスまで、生きてるといろいろとありますよね。
それがひとつでも調整できたら楽になると思いませんか?


カフェキネシでどうなるの?

あなたが前に進めないのはどうしてでしょうか?
思い通りにならないのはどうしてでしょうか?
やろう!と思ってもなかなか行動に移せないのはどうしてでしょうか?


カフェキネシをすることによって、自分の中にある答えにたどり着いたり、
大切な気持ちに気付いたり、すごいひらめきがあったり、
希望が持てたり、意欲が湧いてきたり…
そんな事が起こります。

反応は人それぞれですが、
その人に必要な気付きがやってきます。

それはキネシアロマが潜在意識を刺激するからです。
潜在意識を刺激すると、潜在意識に変化が起こるので、その後の行動が変わったり、周りの人や環境が変わったりします。

長年解決しなかった事が解決することもあるし、思ってもみない素敵な事が起こり始める事もあるんですよ。
潜在意識は変化することを嫌います。
頭で思ってても行動できないのは、潜在意識がブロックしてるから。

潜在意識を動かすと、意識が変わり、やがて行動も変わります。

思うような人生を送りたいのなら、潜在意識が顕在意識と同じ方向を向かなければなりません。ストレスになっている時ってたいてい違う方向を向いています。

頭(顕在意識)で変わりたい!と思っても
潜在意識が変わりたくない!って頑張ってたら変われないんです。
日々こういうことが自分の中で起こっているからイライラもやもやしちゃうんです。

潜在意識が、変化してもいい!に変わると人生に変化が起こります!

その変化をぜひぜひ体験してください!
30分のセラピーでいくつものストレスが吹き飛んでいく人もいるんですよ。

カフェでお茶する合間にできるカフェキネシ。
こんなので?って思うけど侮ることなかれ。
今と同じ毎日を過ごすのはイヤ!って方はぜひお試しを!

★カフェキネシセッション★
カフェキネシを体験してみたい方
 カフェキネシセッション 30分 3000円(女性限定)
日時、場所など、ご相談ください。

◆カフェキネシインストラクターになりたい方◆
カフェキネシで周りの人や自分を癒したい方のためのインストラクター認定講座を行っています。

~カフェキネシ1インストラクター認定講座~
  受講料 25,000円(税別)キネシアロマスタートセット付
   ※スタートセットをお持ちの方は、10,800円

ご希望の日程を調整して行います。
開催場所は、京都・大阪 出張可能(交通費は別途必要)
この講座は女性限定で開催しています。
お気軽にお問合せください。

お申し込み、お問い合わせは、こちらへお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?