見出し画像

オーストラリア生活#3 「びっくりするがな...」

こんにちは!ぴぃです!
お久しぶりです!

「いやあ〜色々とバタバタしちゃって…」
はい、言い訳です、ごめんなさい。

毎朝散歩するのが日課なのですが、
最近道を歩いてると…..









「ぎゃーーーーーーーー!!!!!」

とびっくりしちゃうんですよね。
これやばくないですか?
リアルに見えますよね。

ついこないだ家のキッチンに
ちょうどこのくらいの蜘蛛が
シンクの中をよちよち歩いていたので、
余計にゾッとしました….。

どうやらオーストラリアのハロウィンは、
本格的に怖がらせてくるやつみたいです。

皆さんも良きハロウィンを
お過ごしください….!

それでは、ばいぴよ〜🐣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?