見出し画像

オーストラリア生活#8「雨の週末は何をする?」

こんにちは!
ぴぃです!

最近事務仕事をしていたりするのですが、
あんなに「もうやりたくない」と
言っていたのに、
また戻ってきてるのが不思議。笑

苦手なことにチャレンジしてる
自分が好きなのかなって思ったり。

日本では今日から3連休ですね!
シドニーの今週末の天気は、
ずーーーーーーっと雨。
こんなに雨が続くのは珍しい。

雨だと外行けないし、
洗濯物も干せないし、
家に篭もりがちになりますよね….

ちなみに私の週末は、
仕事なので逆に良かったと思ってる。笑

とはいえ、雨の続くシドニーはらしくない!!
ああ夏が待ち遠しい…!

素敵な3連休・良き週末を
お過ごしくださいね〜!!

それでは、ばいぴよ〜🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?