見出し画像

オーストラリア生活#6「目の前が電柱だった」

こんばんは!
ぴぃです!

もう11月突入ですね〜!
早すぎる…。

もうオーストラリアに入れるのも
実質3ヶ月もないのか
と思ったら怖すぎて、
怯えています…。笑

日本に帰りたいような、
帰りたくないような複雑な感情。
とはいえ、また海外行くんですけどね。
今のところ次の渡航先は、
カナダの予定です。
それもそれで、楽しみなんですけどね。

で、昨日なんですが、
びっくりしたことがありまして。
腕の袖にあるボタンをとめながら
歩いてたんですよね。

で、パッと前見たら….







目の前が電柱だった


(笑)

で見事に

バーーーーーーン


って感じで衝突。

周りに人もいたので、
辛かった。笑





なんかこういう漫画とか
アニメとかで出てくるような
シチュエーションを
普通にやっちゃうのが
私なんですよね。笑


自分でも恐ろしいなと
感じる今日この頃です。

"鈍臭い"


って言われても仕方ないかあと
認めざるを得ないような出来事でした。笑

それでは、ばいぴよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?