見出し画像

一年のお礼を雪景色と共に

こんにちは。やおきです。いよいよ今年も今日で終わりですね。

そんな今日、私の家の周りは雪が降りました。初雪ではないのですが、うっすらながら今年初めて積もりました。

今日は、1年の感謝の気持ちとともに雪景色をお送りしたいと思います。

ちなみに、今回の写真は全て第8世代の無印iPadで撮影したものです。(apple純正の写真アプリで編集して有ります。)


正直、カメラ性能は全く期待していなかったのですが、写真が大好きで、そのくせカメラも持っていないので(お金が、、、。)iPadで撮ってみました。

私的には、思ったよりも良く撮れたのではないかなという印象です。

それでは、いきましょう!!!

雪なのに、サンダルで外に飛び出してしまいました。でも、写真を撮るとなれば寒さなんか気にならない!!


こんなに細い道を朝早く通ったのはだーれだ??

ふと見上げると綺麗な空が、、、。冬は寒いけど、空が綺麗だから許せちゃう!

上向いた後は思いっきり下を向いてみる。あ、これ、ツモッてないわ。
でも、雪の結晶が見えてキレイ!

少し、山の方を歩いてみる。

あ、待って、電柱好きかも!?

やばっ!!気に入った、、、、、、。

これ撮るために寝っ転がったから、雪が、、、、。気分は、カメラマン!!!

我が家は、薪ストーブで暖をとる。


今日じゃないけど、これもiPadで撮ったお気に入りの夕日。

ということで、今回は、主に雪景色をお送りしました。

つい最近、noteを始めて、たくさんの人に見て頂いてとても嬉しいです。これからも、フォローやスキをお待ちしています。

もちろん、サポートも大歓迎!!カメラが欲しいんです!!!

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。

みなさん良いお年を!!!

Happy new year!!!!😁😆😍😘😜

*******お気に入り集*******

この写真たちは、みんなのフォトギャラリーにあげておきます。

もしよければ使ってください!!!

このnoteは、自分の考えを発信したいという上下変動が激しい不安定なモチベーションと、皆様からのとてつもなくパワフルなサポートで成り立っています。いただいたサポートは、なんらかの形で皆さんに還元できるように大切に使わせていただきます。いつもありがとうございます!!