腹筋を割るならこれ

こ皆さんこんにちはフリーです!

皆さんは腹筋を割りたいと思ったことはありませんか?
私はずっと割りたい思っていました。

でもなかなか割れずに苦労しました😅

何故割れなかったのか、それは腹筋の割り方を知らなかったからです!

知らないことが一番大きかったと今では思っています!

腹筋を割る為に何をしないといけないのかそれは…

お腹周りの脂肪を落とすことです!

そんなこと知ってるよって思った人少し待ってください!
ということは腹筋をしてもお腹周りの脂肪が落ちなければ割れないということなんです!
頑張って腹筋を100回やっても脂肪が落ちなければ割れません!
なので腹筋を割りたければお腹周りの脂肪を落とすことが必要なんです!

ではなんで腹筋をするのかと言うと腹筋の一つ一つを大きくし、溝を出す為です!

溝を出すのがポイントとなっていきます!
溝を出すことで多少脂肪が乗っても割れている状態になります!
腹筋でオススメなのがアブローラーでやることをオススメします!
より普通の腹筋よりも負荷がかかると思います!       

結論
まず腹筋を割りたければお腹周りの脂肪落とすこと
そして腹筋かアブローラーで腹筋の一つ一つを大きくして溝を出すことです!

最後までご覧いただきありがとうございました!
皆さんの参考になれば嬉しいです!
他にもダイエットについて紹介していますのでチェックをお願いします!
今日から始めても遅くはありません!
すぐやることが大切なんです!
皆さんも一緒に頑張って腹筋を割りましょう!
今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?