ダイエットをして分かったこと

皆さんこんにちはフリーです!

今回はダイエットしてわかったことを紹介していきます!

ダイエットをしてわかったこと

一つ目
・周りの反応が変わる
これはあるのではないでしょうか!
実際私もダイエット前と後で人の反応が変わりました!
変わったと言っても良い方にです!

二つ目
・ポジティブになる
痩せてからマイナスのことを考えることが減り、プラスに考えるようになりました!
ダイエットを継続して行っていたので1日サボることがあっても辞めなければ大丈夫と思えるようになりました!

三つ目
・お菓子を食べなくなる
ダイエットをしてからお菓子を食べることが減りました!
月に一回あるくらいにまで減りました!

四つ目
・アクティブになる
体を動かしたくなったり、外に出るなど活動が増えました!活動が増えたことでいろんなことを経験しました!


ダイエットをしてからこのようなことがあります!
ダイエットをすることで自分にプラスになることが分かりました!
皆さんの参考になれば嬉しいです!
最後までご覧いただきありがとうございました!
他にもダイエットについて紹介していますのでチェックをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?