間食は何を食べた方がいいのか

皆さんこんにちはfreeです!
今回は間食に何を食べた方がいいのかを紹介していきたいと思います!
ダイエット中はお腹が空いて間食を取りたくなってきますよね?実際私もお腹が空いて間食を取っていました!
間食は取る量を抑えることと満足感があるものがいいですよね!
私のオススメは
・スルメ
・チーズ
・ハイカカオチョコレート
・ナッツ
・プルーン
がオススメです!
他には
・ゆで卵
・大豆バー
・りんご
・キウイ
がいいみたいです!
果物類やナッツは食べ過ぎは良くありませんので注意してください!
意外と間食に食べていいものって多いですね😄
皆さんも間食する際は試してみて下さい!
一緒に楽痩せを目指して頑張っていきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?