見出し画像

無理は決してするな。

今日のやるべきことは概ね終わった。
しかし、まだ、ブログを書いていないか。
なら、この文章を、そのまま、ブログへ書くか。

まあ、それにして、今日はリラックスできた日にはなった。

明日から3連勤だ。

疲れを残さずにゆっくり働こう。
確実にマネタイズ行動を取ることが優先だ。
ストレスを溜めずにな。

今のところは着実にできている。

無理に頑張るな。

無理をするな。

決して無理は続かない。

だから、自分の今1番最優先でしなければならないことは、自分のマネタイズだ。

そして、一瞬一瞬を愛で生きること。
油断せずにだ。

これができれば一応のミッションはクリアだ。


だから、家事などのやるべきことはとっととやる。
明日の準備もな。

これでいいのだ。

今自分に何ができるのか。

それを考え続けるのだ。

周りの人間に愛を与えよ。

さすればあなたは愛され幸せだ。

たんじゅんだがこれだけか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?