見出し画像

夢に生きる。

神に誓う。

ありがとう。

今日生きさせてくれて。

俺の夢は自由な時間しか人生になく、

愛する人がたくさんを俺のことを愛してくれる。

そんな世界だ。

俺の人生の鉄則はすぐやること。

すぐやることで道は開ける。

俺が帰ったらやることは決まっている。

動画の連続投稿だ。

それによって動画をどんどん削除してストレージを確保していく。

一発大き動画ではなく、
コツコツ編集はやっていく。

やはり、成功するためにはコツコツやるしかない。

積み重ねることだけが唯一俺に残された道だ。

帰り道は動画撮影と音声投稿を行い、考えをまとめていく。

コツコツ積み重ねろ。

俺が今やるべきは部屋を綺麗にすること。

そして、無駄なものを持たないこと。

【思い悩む】

答えはない。

しかし、突き進む。

分からないが、今考え得る最大限で臨む。

俺が好きなことのみをする。

不快なことは一切しない。

それがいい。

気分のいいことのみすれば、この世は天国だ。

突き進め幸せに。

なりふり構うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?