見出し画像

俺が今1番やりたいこと。

不自由さが俺は1番嫌いだ。

労働が嫌いだ。

ストック型ビジネスで稼ぎたい。

幸せな愛のある人間関係の中で生きること。

夢だよ。原動力は夢だ。

愛と自由だよ。

そこから目を逸らさずに、それを第一優先にするんだよ。

【気になること】

不安になる。

仲間外れにされるのが怖い。

【今ある感情】

このままでいいのか。

捨てることがこんなに気持ちいいなんて。

【嫌な感情】

恥をかく。

キャリアで他の人に抜かれる。近しいライバルがどんどん先へいく。

【嫌なことの逆が才能】

俺が生きている意味はなんだ?

そこをよく考えろ。

自由のために生きるは大前提だ。

嫌なことから逃げる。

ストレスから逃げる。

これが正直なとこなんじゃねーの。

これがプラスになるのは1人でできる仕事をするってことじゃん。

自然に体が動くこと、これが才能だ。

楽なことをやること。

これが人生の答えです。

楽を追い求めるから楽しくなるのです。

人生はね。

だから、楽なことをコツコツ積み重ねるだけで

あなたの人生幸せなお金持ちに近づいていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?