見出し画像

突然の危機

おはようございます!
突然ですが、いつも記事を読んでくれるあなたへ本日はお伝えしたいことがあります。


実は…今主人と離婚の危機になっています。
記事を書こうと思うにも、主人がPCを無断で実家に持っていき、なかなか返却してくれず…やっと交渉して昨日やっと郵便にて返却されてきました。

電源のコンセントも持っていかれていたため、急遽購入し、PCを充電して…やっと今記事を書くことができています。
携帯から通知は見れていたのですが、パスワードがわからなくなってしまったり、色々Q&Aも見てみたりしたのですが、なかなか上手くいかずで記事の更新ができませんでした。
記事を楽しみにしていてくれたあなたに大変申し訳ないなと思っています。

そして、結論から言うと多分離婚をすることになると思います。
この居た堪れない私の想いはまた別の記事で書いていこうと思いますが、スキやコメントを頂いているのにも関わらず、お返事ができず…大変申し訳ありません。

今、夫が私の同意なく離婚に向けて今の賃貸の解約、結婚式のキャンセルをしている状況です。
それに伴って私も新しい仕事や居住先を探していて…
また、そのことにプラスしてこれから弁護士に相談や円満離婚にはならなさそうなので、家庭裁判所などにも出向かなければなりません。


私も個人事業主としては活動していますが、まだまだ生活できるレベルではないので、急遽ではありますが、正社員に戻りつつ記事を書くことになると思います。

もう怒りや悲しみを通して呆れるレベルです…

記事を書くことで少し落ち着いている部分もありますが、私をもし応援してくれたら本当に嬉しいです😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?