見出し画像

運の上げ方


運の上げ方って色々あるんです
スピリチュアルな視点から言えば
運の上げ方って色々あるんです

外側からエネルギーを与えて意図的に上げる
邪魔を取り除くことで上がる(元に戻る)
本人の持つ内側からエネルギーを湧き上がらせて上げる
他にもバイオリズムという時期的に、
上がったり下がったりするもの
などなど

ところで、
”運”ってなんて言って説明しますか?
正解探しをしなくていいので
ちょっと立ち止まって考えてみてください

・・・

・・・

・・・

どんなふうに説明しますか?

僕は運気とは
”流れ”だ
って言っています

物事がスムーズに進みやすい流れの状態のことを
運気がいいと言い
逆に物事がスムーズに進みにくい流れの状態のことを
運気が悪い
と言っています

それを左右するのが先ほど挙げた事象たち
外部的要因と内部的要因
この両側を改善すること

運気を根本から改善するには
流れを悪くしてしまっている”自分の負の癖”に
気づいてそれをやめること

自分の”好き”や”個性特性”を貫いて生きれば
人間、本来流れはいいはずなんです
勝手に巡ってきて勝手に廻る

だけど好きでもない、
努力や我慢を美徳とすることで
この”いい流れ”を
滞らせ
濁らせて
うまく廻らない世界を作り出して
その大変になった世界の中で生きている

その”負の生き方”をしていると
努力や我慢をしないとうまく行かない
という当たり前を作り上げる

自分の気持ちにピュアに生きたら
運気の流れは自然と良くなるもの

特別なことではない、
”本当の自分に還る”だけ

本当の自分に還って
個性特性ぶっ放して生きたら
全てがうまく流れて、巡って、
廻っちゃう世界
それがこの世界
世界は美しい
美しいままにこの美しい世界をみよう

それが1番の開運だよ
運気を開いていこう

動画は歩きスマホならぬ
乗馬スマホ
をしてる瞬間を撮られてたやつ


インスタの方が綺麗な写真がいっぱい載ってます
http://www.instagram.com/free.chan

#右の世界 #アメリカ旅行 #自由 #自分らしく #自分らしく生きる #個性 #スピリチュアル #自己啓発 #引き寄せ
#世界は美しい #廻る世界 #心の赴くまま #正しく生きる #遊び仲間募集中 #トゥギャザーしようぜ #自由ちゃん #じゆうちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?