見出し画像

第1目標突破!(-30キロの私のダイエット)

こんばんわ〜

ダイエット始めてから30キロマイナス達成しました!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

1年半、長いようであっという間でした💦

100キロ超えた頃にはもう諦めてた…
リバウンドの繰り返しで
もう痩せることなんてできないんだと…
一生ひっそりと生きていくんだと…
な〜んの希望もなかった…

それが今や75キロ❤
(いや、まだデブだけどな💦)

70キロ台の記憶なんてこれっぽっちもない💦
いつの時代だろ💦

本当に出会いに感謝です❤
ある方に出会えたから痩せる希望がもてた❤
大切な仲間がいるから続けてこれた❤
沢山の人に支えられて今も頑張れています❤

本当に本当にありがとうございます。

ダイエットに簡単なんて言葉はないですが
こんなに簡単にも痩せれるなんて❤
これも習慣のおかげです。

ダイエットしてきて良かったこと
・美味しいものが一段と美味しく感じられる!
・目的が一緒の仲間に出会える!
・今まで着れなかった洋服が着られる!
・自信が持てる!
まだ他にもあるとは思いますが、
これだけ自分が頑張れたことで他のことも成し遂げられるんじゃないかという自信に繋がります!

もちろん食事管理は辛い時もあります。
お腹が空いて食べたい!って苦しい時もあります。
でも、やめたら今まで頑張ってきた自分をまた0に戻してしまう。
そんな自分を自分で悲しませたくない💦

最後に、大切な方たちへ

私の好きな曲の歌詞
「あなたがいるだけで」Uru
※※
あの日僕にくれたあなたの笑顔が
生きる力と勇気をくれたんだ
星が見えない孤独な夜でも
あなたがいる ただそれだけで
強くなれる
※※

30キロ減はただの通過点です!
私のダイエットはまだまだ続きます!
次の目標65キロ!
まだぽっちゃりですね💦
あと20キロは痩せます!!!

画像1

ダイエットnoteはまだまだ続きますよ〜〜❤

誰かの参考になれば幸いです❤

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?