見出し画像

プロ主婦

せっかく生きてるし食事でも摂ろうかな〜

カレーを食べましょ食べましょ🍛
今日はトッピングの気分🎶何かけようかな

カスタネットの音色をかけましょう!
タンタタタン!タンタタタン!
ツララッタタンタン!
(ツララッタはカスタネットの玄人が鳴らす上級技の音)
ツララッタ!ツララッタ!ツララッタタン!

ちょっとツララッタ!が多すぎたからお口に合うかな、、、

それじゃあいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

おいしーーーい!
カスタネットの音色がいい味出してるー!
カスタネットの音色なしカレーと遜色ないくらいおいしーい!
カスタネットの音色なしカレーです。って言われても信じるくらいおいしーい!
あれ、、カスタネットの音色って意味無いのかな、、?

なんだか自信がなくなってきちゃった。。

ボクは自信が無いんだ、、
自信を取り戻さなくちゃ、、
自信どこに売ってあるのかな、、、

Amazonとかあるかな?探してみよう。

Amazonポチポチ

あー!操作ミスで、
1億円のロボット買っちゃった😅


買っちゃった、、でも
こんなでっかいロボットを
350円で配送してくれるの意味わからんくて面白いし
まあいっかぁ、、

あー!またまた操作ミスで
HIKAKINが動画で紹介してた
ニキビコンシーラー買っちゃった!

買っちゃった〜、、HIKAKINが動画で紹介してたから
もう既に大学2年の時に1個買ったのに、あーあ


あー!またまた操作ミスで、
2015年のAmazonの注文履歴見ちゃったー!

3回の1回のペースくらいででっかいドレッシング買ってる

おれは2015年はAmazonで3回に1回でっかいドレッシングを買っていたんだな。。
あぁーAmazonで3回に一回でっかいドレッシングを買った経験のある人生はなかなかいいものかもしれない!

自信が湧いてきた〜おお〜!うわー!おらおらー!うわー!おらおー!うわうわー!おらおら!自信湧いたー!よっしゃー!いけー!おらおらー!自…なにさ!あなたなんて嫌い 女心がわかんなきゃ お嫁さんにはなってあげないぞ! 奇妙キテ…(ピッ)
ちょっと人が自信溢れてる時に!!!!キテレツ大百科op1流さないで〜😭いい曲なのに知名度低すぎる!

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,036件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?