人生の振り返り

👊🍥     👊

 どっちにナルトが入ってるでしょう!

ぷぷぷ!

ナルトがはみ出ていますよ!(キャッキャッキャッ)

👈👈👈こっちっしょ!こっちっしょ!👈👈👈

正解はァ〜……

(ポンポポン!)🍥🍥🍥🍥👐🍥🍥🍥🍥(ポンポポン!)

いっぱいでてきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
こんなにナルトがあっても余ってしまう!
どうしよう、、
食べようかな、、?

でもナルトっていっぱい食べても楽しくはないだろうし

うーん、、、(ライン!)

あっ!LINEが来た!どれどれ〜?

︎︎ ︎︎ ︎︎ブランコ14 ベンチ1の公園見つけたよ︎︎

興味深ーーーーーーーーッ!!!!!!
興味深ェゼホンマニ!ホンマニィー!!
座るとこいっぱいじゃーーー!
こんな興味深いLINE送ってくる奴は誰なんだ!?(チラッ)

GungHo(公式)

パズドラでお馴染みの企業GungHo公式かいーー〜っ!
GungHo公式は興味深い情報をくれるんだなー!

っていやいやいや!GungHo公式!ヒット作生み出したからってそんな暇なLINEするんじゃないわよー!
ゲーム作りにゴールはないわよー!
任天堂「ソウダソウダ!」
SEGA「ソウダソウダ!」
CAPCOM「ソウダソウダ!」
JALECO「………(現在は撤退した企業なので黙っている)」

ここから本題に入っていきます。
人生の振り返りということですけども、
いっぱい生きてきたので多くて書ききれない!

なの脳内で振り返ってみます。行きますね。

えーまず最初の記憶どんくらいかな、2歳とかあーいやあんまり覚えてないんーーえー前の家の記憶はあるかーあーなつかしーあーよかったなーえーっと、そしてあーーあったあったあれあっていちごミルク買ってたあーなついうんうんそうねーそしていろいろあーあーそっこーあーなついなーでっこっちにきたわけか、そんであー居たなあいつ居たなーいやいやうん、うんそしてあってなついなつかしいうわー嫌な思い出いや、いやーそしてあんまり覚えてないなこの辺、うんうんあーなついはーあーー地デジ化ーなついみたそしてえーっと、うーんまああったななつかしいうんうんあーバルコニーそういたいたいた居たうんではぁ恥ずかしいそんでうんうんはいはいはいうんやったな〜山口県ね居たわはいはいうわーうんではいはいこの辺は最近の記憶だなはぁーうん、まぁこんなもんか。で今に至ると、

過去を振り返るのもたまにはいいんじゃないすか?
ね!みなさん!またね!⌛️⏳


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?