見出し画像

YouTuberの井上ヨウスケさんとの対談

YouTuberとして登録者数が約5万人いる井上ヨウスケさんと対談をさせて頂きました。

僕自身の保険に対する考え方を少しお話しております。

撮影はめっちゃ緊張したので、ところどころ目が泳いでいるのと、何を言ってるのか?わかりにくい所もあるかもしれません。
あと、緊張で顔がこわばって少し横柄な感じに仕上がっております。。。

あんまり目立つのが好きなタイプでは無いのですが、井上さんとは考え方が合うので、出演してみようかなという感じで出てみましたが、SNSの誹謗中傷にビクビクしております(笑)

前編と後編の2本立てです。

見た方のなにかモヤモヤが晴れるような気づきがあれば嬉しいです!


他の誰かのために使わせて頂きます(^^)