見出し画像

事例で学ぶ不動産投資|かぼちゃの馬車事件 被害者の末路や教訓とは?

皆さん、こんにちは。FPおぱたんです

今日は、大きな社会問題になったかぼちゃの馬車事件について、記事を投稿したので、そのご紹介です

かぼちゃの馬車事件は、不動産投資にまつわる事件ですが、不動産会社だけでなく、銀行と建設会社が手を組み、多くの投資家を陥れたため、大きな社会問題となりましたが、振り返ってみると2018年の出来事です

5年前の話だったっけ?と思いましたが、多くの被害者を出し、常にニュースを賑わせ続けたこの事件は、今でも鮮明に覚えています

  • かぼちゃの馬車事件の発端は?

  • 事件の真相や問題点は?

  • 被害者の方のその後は?

  • 事件から得られる教訓とは?

など、まとめていますのでご一読いただけると嬉しいです


それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?