本気で保険を売りたい外交員向け② 手っ取り早く改善しよう!売れる保険屋は「話に〇〇が多い!?」
ようやく続編作成できました(;^_^A
前回は見込み客を探す、そこからのアプローチ前段階の手法について説明しましたね。
今回は続編です。
引き続き「医療保険」に関してアプローチについて説明していきます。
しっかりついてきてください、私の考えや手法をパクって結果を出してくださいね(^^♪
さて、今回も御説明しますが
こんな事を感じたことは無いですか?
なぜ?あの人は保険が売れるのだろうか?
なぜ?あの人は保険が売れないのだろうか?
売れる保険屋さんと、売れない保険屋さん。
実は明確に差があります。
売れない保険屋さんは3つの特徴があります。
この3つがキーポイントになります。
この3つが「ない・ない・ない」なので
売れない要因になっています。
逆に言えば、
これを「ある・ある・ある」に変えれば
保険が売れる事になります。
適切な言葉で表現すれば「お客様に受け入れられやすくなる」です。
これはお客様から見て「感じる事」を見逃していると陥りやすくなります。
保険屋さんは常に「お客様目線である」事が大事です。
では早速この3つを説明しながら
アプローチを交えて次のステップの説明を行いますね(^^♪
①話の〇〇が少ない
これの答えは・・・・・
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