見出し画像

Fortunes 公式noteをはじめました!

フォーチューンズストアの公式noteをはじめました。気軽にお読みいただける内容を載せてきたいと思いますのでお付き合い下さると嬉しいです。


画像1

多くの方に幸せをお届けするために誕生しました

Fortunes Storeは人生を楽しみ成長したいと願っている方を応援するために2020年に誕生しました。 より多くの方に幸せをお届けします。「金運・財運の招来」「仕事やビジネスの成功」「結婚恋愛や良縁との出会い」など自分が求めるライフタイルに合わせたパワーストーン、ジュエリー、開運グッズなどをオンラインで販売するネットストアです。

画像3

フォーチュンズ 公式オンラインストアは「BASE(ベイス)」に出店しています。BASE(ベイス)は70万店舗が出店するオンラインショッピングモールです。BASEアプリのダウンロード数も10万を超えて益々盛り上がりを見せています。この信頼性の高いセキュリティと便利なEC機能を通して、多くの方に私達の商品とサービスをお届けしたいと思っています。

公式noteを通じてお伝えしたいこと

画像3

この記事を執筆している2020年4月11日時点では、コロナウイルスの感染が広がり始めていて東京を始めとする各都市で非常事態宣言が出ている状況です。こういった状況によって不安や恐怖を感じる日々を過ごしている方も多いかと思います。

しかし、この状況は永遠に続くわけではありません。

私達は、今は事態が収束してくことを願いながら「新たな希望を育む時期」なのではないかと思っています。そのために私たちが今出来ることは何かを考えて、この「公式note」を始めることにしました。

この「公式note」を通じて、読んでくださる皆様が、より自分らしく明るい未来を創造できるお手伝いが出来るような情報を来週から配信していきたいと考えていますので、ぜひお付き合い頂ければ幸いです。

2020/4/11 フォーチュンズ公式オンラインストア スタッフ一同


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?