見出し画像

2023年を迎えられたこと。


生きていれて私はただそれだけで幸せです。

生きていてたくさんつらいこともありました。

だからこそ私は生きていたいと強く思います。

生きていたいと想う体験もたくさんしてきました。

全て紙一重だなと思います。

まだまだ未熟な魂ですが
2023年もゴシゴシ磨いていきます🐰✨

ありのままってすごく勇気がいることでもあると思うんだよ。

だって人間はなりたい自分を演じるものだからさ。

でもね。

ありのまま、等身大でいると、自分という人間を認めてくれる人しか残らないんだよ。

自分で仕事をやっていて、自分の人間性を買ってもらえてるんだよ。

だから相性が良い人しか周りにいなくなる。

やりやすくなる。

私は赤裸々に等身大で生きることで
自分の味方を増やしてる。

偽りのない自分でいることで
偽りなく愛してくれる人しか周りにいなくなる。

勇気を持って生きるのは
私にとっての幸せに繋がるのである。

そして


2023年の目標は[トレンドにラジ子][健康的な生活][家族との時間をさらに大切にする][親孝行][ラジ子信者と交流する機会を増やす][外に出て体を鍛える][栄養を摂る][精一杯生きる]の以上です(欲張りか)。

BUCIHKAMASU2023。です。

そして2023年は兎年
年女のラジ子になります🐰

飛躍できるよう飛び跳ねて参ります。

周りにいてくれる人を大切に。

たまには一緒に写真撮ろうか言ったらめちゃくちゃニヤニヤしてた猟奇的旦那です。

みんなでゆっくり進みたいですね😌

みんなにとって
自分らしい、幸せな年になりますように。

それではまた♡


直接メールも大歓迎です🙆‍♀️
crimson3.r@gmail.com

出逢えることを楽しみにしています💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?