見出し画像

顔相とオーラと/ゆうこりん編

皆さんお久しぶりです。

あやまんJAPANメンタル担当してます
占い師DJラジ子です。


今回は今話題のゆうこりんの顔相で気になる部分があったので記事にしてみました💡

画像1

ニュースの記事が本当かどうかはわからないですが、ニュースからすると完全に旦那様のほうが悪者になってますね。

芸能界をやめてほしい、子供には会いたくない、なんてこったですよ。

結婚が全てだと思っている女子も多いだろうけど、結婚生活は波乱があって当たり前。

特に2回目は夢を見る。


というわけで、
ゆうこりんの顔相にうつりますが、、、

最近の写真もみてオーラを読み取りながら
顔相もみて勝手に鑑定してみました。

ゆうこりんはすごく向学心旺盛で勉強熱心なタイプ。頭が良くて回転も早い。

比較的若い時から活躍できます。

欠点としては頭を下げたり、謝ることが実は苦手な顔をしているのでそこが運気が下がるポイント。

自分の思い通りに動きたいタイプなので、友達や恋人とのトラブルも多くなってしまうこと。

そして私が一番気になってしまったポイントがココ。

画像2

正直に言うと

思いっきり

離婚が迫ってる相が出てる。


ほうれい線が二重になっているといいますか、ほうれい線の横に線が入っていると夫婦間のトラブル、離婚の危機という暗示があります。

そして不倫や男に振り回されたり、異性により人生が狂わされやすく、後々泣く羽目になりそうなオーラも。

離婚しないのが正しいわけではないけど、
ゆうこりんが後悔しない選択ができれば良いと思います(何様)

もちろん旦那様もね。

みんな知っての通り、結婚は簡単。

離婚は現実的に簡単にはできない。

子供がいれば責任もある。

そんな中わたしは2回もしてる。
(うるせーわ)

経験値は確実に自分の宝になるし
なっちまったもんはしょうがないし
離婚も前向きにいきましょう!

ということで、
勝手に占ってみた/ゆうこりん編は
ここでおしまいです。

次回も勝手にやっちゃうのでお楽しみにね♡

画像3

ちなみに顔相やオーラからは
こんなことも読み取れます。

わたしすごい。

わたしの鑑定はカードや顔相、オーラに守護星などを組み合わせているのでほかの占い師とは一味違うよ〜。

気になったら予約してみてね。

相談の連絡もウェルカムだよー💡

画像4

インスタライブも週末やってるので
遊びにきてねー。


鑑定のご予約、ご相談はこちらから**💁‍♀️

https://www.djradiko.com/

画像5

予約フォームから直接もOK🙆‍♀️
https://www.djradiko.com/uranai

出逢えることを楽しみにしております♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?