見出し画像

完璧主義の人はだいたいうまくいかない。

普段の相談の中でも全てを完璧にしたいんだろうなって人はだいたいうまくいってない。

うまくいってる人ももちろんいるかもしれないけど、だいたいうまくいってない。

嫁に完璧を求める旦那は不倫されてるし、人生に完璧を求めたら病気になっちゃうし、恋愛に完璧を求めたら幸せになれないし。

どこか抜けてて本当に幸せなのかよ!ってこっちが思う人の方が実は幸せだったり、旦那の愚痴をちょこちょこ言ってる人の方が幸せだったり、、

ま、人の幸せなんて人それぞれですから私に決めつける権利はないんですけどね。

だいたいの話しで。

恋愛も、仕事も、子育ても。

どれも完璧にこなそうとせず、
どこか力を抜いていけると良いと思います◎

自分に正直に。

心の真実をごまかして生きても、何一ついいことはないでしょう。

ではでは深夜のラジ子でした。

今日は節分でしたね。

毎年イベント事は旦那がはりきって頑張ってくれていたのですが、脳出血して鹿児島に帰っているので今年はジジ鬼(別名ハゲ鬼)。

パパ鬼じゃなくて寂しそうな長女がいましたが、私と全力豆まき大会を開催したので笑顔がたくさん見れました。

寂しさは楽しさに変えていけばいいのです。

悲しい想いはもう二度とさせないよ
(ごめんちょっとはあるかもしれない)

今年も楽しくて次女は初めての節分で、
とても良い思い出になりました。

楽しい気持ちで寝ます。

では、おやすみなさい♡

鑑定のご予約はこちらから💁‍♀️
https://www.djradiko.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?