見出し画像

政治と思想と未来の戦争

2023/02/14 バレンタイン

今のアホマヌは中国との戦争を必然だと思ってるから、いざ戦争になって徴兵されても、だから俺たちの言った事が正しいとしか考えない。

これまで如何に戦争を回避するべく努力を重ねてきた人や素晴らしいアイデアを顧みられる事は無い。

バカは死ななきゃ治らない。

勝手に戦って死んでくれ。俺は無能な政治家が引き起こした戦争にはズルをしてでも行かないし愛国者から先に死んでいけばよいと思う。

困った事に愛国者は非国民を作り出し血祭りにあげていく。

俺は愛国者の皮を被って生き抜こう。


今この国は知能の足りない好戦的な蛮族に支配されつつある。

自分達がリスクを取る事を考えもせず、隷属的に負わせられた日米同盟こそ至上と信じて疑わない一般市民共。

または与えられる娯楽で自慰に耽る世界に無関心な一般市民共か。

下らないレミングスに巻き込まれて俺も死ぬ。

金持ちだけが生き延びる。


劣化した市民が向かう先は地獄と相場が決まってる。

中国を恨み、警鐘を鳴らしてきた味方を恨み、
敵を殺せぬまま味方を盾にして逃げまどって死ぬ。
そういう輩なのだ。


バカは死んでも直らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?