見出し画像

久しぶりの投稿と来る春分の日



こんにちは、RYUです!


久しぶり、かつ、今年に入って初めての
ブログの投稿になるっぽいね笑


冬眠の時期が続いていて、
身体と心のバランスが不調だったけど、
3月に入って、ようやく回復…


長かった…。


気づいたら、あっという間に、春。


この3ヶ月間で、色々なニュースもあり、
新年早々、不安の募る期間だったね。


また、色々と話していくけども、
もうすぐ、冬が終わり。


20日は、春分の日という事で、
これも占星術的には、大事なイベント。


簡単に言っちゃえば、何か新しい事を
始めてたり、今年1年に向けての種まき、


その為に、チャレンジ、行動、トライしようぜ!


という内容で、閉塞感が漂っていた
個人や社会にとっても、切り替えが、大事だね。


せっかくの春がやってくるのだから、
何か、一つ、トライしてみてね!


チャオ!


HAL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?