見出し画像

小顔効果まであるなんて?驚異の舌トレ2週間レポート!


こんにちは、CHIKAです。

すっかり寒くなりましたね。一晩でほうれい線ができそうな乾燥っぷりに、毎朝驚いていますw 冬ってこんなに寒かったかしら?こんな乾燥したかしら?と、まるで初めて体験するかのような反応をしてしまうこの頃です。

そんな私にも、強い味方が登場!先日の舌トレをできることだけを続けて2週間、舌トレのプロフェッショナル:内山久美子さん&桐原聡美さんにフォローアップレッスンを行っていただいたのですが、そのBefore&Afterに、我ながら驚きました!ほうれい線対策どころか、小顔効果まで見えて、アゴラインもスッキリ!!もちろん、自分でもセルフケアはしてきましたが、それに加えたこの「舌トレ」効果にびっくり!!

〈Before & After 写真↓〉

画像1


正直、beforeに納得がいかない気持ちになるのは、なぜなのでしょうねw フェイシャルをする前と後で、変化してからの後の方が自分の顔だった感と同じ感覚で、女はよくなればなっただけ、以前はなんのことだったかわからなくなる生き物ですw まさにそんな体験をこの舌トレで体験。これはなかなかビューティ部門担当としては興味深いトレーニング。フェイシャルと同時にこれも勧めたいほどの効果があって、ボイストレーニングのつもりが、だんだん意識はビューティケアになっておりましたw

フォローアップレッスンも、盛り沢山で、またさらなる効果的な舌トレ方法をご伝授いただきました。理論的な説明も、これまた美容効果を目的とした自分が行ってきている技術と繋がるものがあって、とてもわかりやすく、もうすでに脳内では完全に小顔トレーニング目的にw

お二人にも、このBefore&Afterをお褒めいただき、また実はできることしかやっていなかったにも関わらずでしたので、より可能性を感じていただけたようで、私もなんだか嬉しかったです!

アナウンサー志望の方はもちろんですけれど、モデルや表に出るようなお仕事をされる方は男女問わずオススメです!!声の質や声量・滑舌・スッキリとしたフェイスラインを手に入れる最強のメソッドだと思います!しかもリバウンド感なしなので、ストイックにならなくてもできてしまう心に優しいトレーニング♪

ご興味ある方は、一度お二人のレッスンを受けてみてください!オンラインなので場所は選ばないですし、オンラインでも全て声を診断してくれて、ちゃんと的確にボイスドクターのようにアドバイス下さいます♪本当隠せないというか、自分でも気づいていない癖や体の状態がわかって、自分を知るためにも本当いいかも。

そして私が気づいたことで一番嬉しかったことは、美しい声や見た目になる効果ももちろん凄いのですが、実は【メンタル面でとても元気になること。】

画像2


舌をトレーニングすることで血流も良くなり、脳も活性化していく。自分のことがどんどん解明されていき、そして楽しくなってきて、結果的に心も元気になっている!どんどんポジティブになっていくこの「舌トレ」は、プロフェッショナルのお二人が、妥協なく向き合ってくれているからこその効果でもあり、本質的な奥深さを感じたのです。小手先の技術ではなく、情熱が伴っている真心があってこそのメソッドが、受ける人の人生に必要な光を与えていくのだなぁと、実感するのでした。

改めて、本物のプロに出会えたことに感謝です!ありがとうございました☺️


⭐️詳細はこちら⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?