見出し画像

ユーロ円相場ドル円相場で稼ぐ! 生徒さんも全勝! バイナリーオプション 7月13日 取引結果 収支公開

今回は7月13日の取引結果と収支公開という内容です。生徒さんと一緒に全勝出来たので、是非生徒さんの取引結果にも注目して頂けたらと思います。

最近取引結果を公開していなかったのですが、予想配信は毎日行っています。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。ご興味があれば遠慮なく。

それでは早速本題に入っていきましょう。


【7月13日 為替相場 予想】

EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

13日の予想は上記2箇所になります。

予想箇所としては少なかったのですが、結果として私も生徒さんも全勝となるいい予想配信が出来ました。

久しぶりに予想全箇所で取引が出来たのでご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像2

チャートは緩やかな右肩上がりのトレンドで、予想通りで勝ちとなりました。5戦5勝0敗で"+80万円"のプラス収支です。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。

画像3

ばっちり予想的中しました。かなり気持ちよくチャートが上昇して、全戦全勝です。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支です。

1箇所表示バグで負けみたいになっていますが、取引結果の方ではちゃんと勝っているのでご安心下さい。(恐らくですが、fxbinaryでナンピン可能な取引回数10回を早く行ってしまうと起きてしまう現象です。内部データとしては勝ち判定になっています。)



【生徒さんの取引結果 まとめ】

冒頭でもお伝えしたのですが、13日は生徒さんからも全勝のご報告を多数いただきました。

皆さん取引が本当に上手だったので、生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらの生徒さんは、予想2箇所目のみの参加ですが、3戦全勝で+12000円の利益を出されています。本当に予想2箇所目のチャートの動きは気持ちよかったです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、予想2箇所すべてでエントリーを行い全勝されています。5戦全勝で+12300円の利益です。複数サイトを上手く利用して利益を出されているのも素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像7

画像8

画像9

こちらの生徒さんも複数の業者を上手く利用しています。何よりも2サイト合わせて32戦全勝しているのが凄いです!勝ち回数で言えば私より多いです。利益も+53400円で1日でかなり稼がれていますね。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像10

こちらの生徒さんは、予想2箇所に参加して8戦全勝です。久しぶりに参加されたようなのですが、久しぶりの参加でかなり気持ちいい予想配信に当たってくれて嬉しいです。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像11

こちらはいつもご報告を下さる取引の上手い生徒さんになります。冒頭のツイッターの取引結果もこちらの生徒さんによるものです。完璧なんです。安定の全勝。勝てるポジションは逃さないですね。私の負け配信でも利益を出されています。もう一度、完璧です。



【7月13日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は7月13日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像12

13日は私も生徒さんも全勝でかなり気持ちのいい予想配信結果となりました。他にもご報告を頂いた生徒さんがいらっしゃるのですが、割愛させて頂きます。

13日個人の取引結果としては、15戦15勝0敗。収支としては、+260万円となっています。久しぶりに予想箇所全部にエントリーして全勝する事が出来て、気持ちのいい1日となりました。

引き続き、見ごたえのある取引結果については、掲載していくのでご覧いただけたら幸いです。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。