見出し画像

9月10日 取引結果 収支公開! 一部生徒さんの取引結果も公開!

今回は簡単になってしまうのですが、バイナリーオプションの9月10日の取引結果と収支公開という内容です。

ちょっとバタバタしてしまっていたので、1箇所しかエントリー出来ていないので、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も、合わせて公開させて頂きます。


【9月10日 取引結果 収支公開】

10日は予想2箇所となります。雇用統計以外いい勝率で9月の取引が出来ているので、10日も気持ちよく勝って終わりたい所なのですが、残念ながら相場は荒れてしまいました。

また、いつものように1箇所エントリーできなかったので、生徒さんからいただいたご報告の掲載許可を頂きましたので、そちらをご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

予想1箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇です。

画像1

画像2

1ポジだけタイミングが悪く負けてしまいましたが、予想通りチャートは上昇して利益になりました。10戦9勝1敗で、"+124万円"のプラス収支になります。


【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

予想2箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)下降です。

画像3

上記は生徒さんの取引結果になります。チャートはかなり荒れてしまい、生徒さんによって利益と損失に分かれてしまいました。こちらの生徒さんはエントリーポジションがばっちりだったので、ギリギリ利益になったという嬉しいご報告をくださいました。


【9月10日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は9月10日の取引結果と収支公開という内容でした。加えて、実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きました。

画像5

冒頭でも申し上げた通り、(NFP)雇用統計8月分以外はかなり高い勝率の予想配信が出来ております。ただ、油断できない相場が続いているのも確かなので、慎重なエントリーポジションの選定が必要不可欠です。

雑な取引をしても損失になってしまうだけで何もいいことはありません。取引金額、取引回数、エントリーポジションに十分注意しながら慎重な取引を心がけていくのが大事になってきます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプション初心者向けの無料レクチャーをしているので、ご興味があれば遠慮なく上記LINEからご連絡下さい。

無料レクチャー、有料レクチャーについては以前記事にしているので、そちらも合わせてご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。