見出し画像

生徒さんの取引が完璧すぎた! バイナリーオプション 12月2日 取引結果 収支公開!

今回は12月2日の取引結果と収支公開という内容になっています。加えて、生徒さんの取引結果が素晴らしかったので、掲載許可を頂きました。

とにかく生徒さんの取引が上手かったので、合わせてご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの完全無料レクチャーは上記LINEから行っています。初心者向けのレクチャー内容になるのですが、ご興味があれば上記ラインまで連絡をいただけたらと思います。

それでは本題に入っていきます。



【12月2日 取引結果 収支公開】

2日の予想箇所は4箇所になります。

EUR/JPY【上昇】
EUR/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】
CAD/JPY【下降】

1日同様、夜の時間は荒れそうだという旨を配信内容に入れて、取引を行いました。その結果をご覧いただけたらと思います。



【エントリー1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユロ円相場)上昇予想です。

画像2

画像3

チャートは予想通り上昇して、全勝となりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支です。

気持ちよく上昇してくれたので安心してチャートを見ている事が出来ました。

この日はレクチャー希望者さんが多く、他の取引には参加できなかったので、トータルの収支としては+160万円になります。ただ、生徒さんはほかの予想箇所でも取引を行っていたので、そちらをご覧いただけたらと思います。



【エントリー2回目 生徒さんの取引結果】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユロ円相場)下降予想です。

画像4

画像5

チャートは微妙な動きになってしまいましたが、下降でエントリーして利益になる相場になりました。画像は、いつもご報告をくださる取引がめちゃくちゃ上手い生徒さんになります。

今回もばっちり利益を出されています。完璧です。



【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

予想3箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像6

正直私の予想は外れた形になるのですが、生徒さんは利益を出されています。チャートの動きに救われた形ですね。ですが、生徒さんが利益を出されて本当によかったです。



【エントリー4回目】

予想4箇所目はCAD/JPY(カナ円相場)下降予想です。

画像7

チャートはかなり微妙でエントリーポジションによって利益と損失に分かれた形になります。

生徒さんのご報告では、利益と損失どちらもありました。


画像8

画像9

今回掲載許可をもらった生徒さんも予想4箇所目はスルーしています。ですが、それでも11勝1敗というかなり高い勝率で取引を終えています。完璧です。



【12月2日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は12月2日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果の公開という内容でした。

画像10

毎回ご紹介させて頂いている、生徒さんですが本当に取引が上手くて、私の予想が外れていても、押し目戻り目で取引を行いしっかり利益を出されています。完璧の一言に尽きますね。

生徒さんの過去の取引結果は上記にまとめてあるので、ご覧いただけると幸いです。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。