見出し画像

雇用統計先行発表で生徒さんも私も勝ち! バイナリーオプション 8月4日 取引結果 収支公開!

今回は雇用統計の先行発表と言われている、ADP雇用統計で取引をした結果や、その他8月4日の取引結果と収支公開という内容になっています。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。お困りの人がいたら遠慮なくご連絡下さい。

では、早速本題に入っていきます。


【8月4日 為替相場 予想】

EUR/JPY【下降】
USD/JPY【下降】
CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

4日の予想ヵ所は上記の通りです。例によって全部にエントリーは出来ませんでした。そのうち2ヵ所で取引が出来たので、その結果をご覧いただけたらと思います。

加えて多くの生徒さんから利益を出したご報告をいただけたので、合わせてご覧下さい。

4日の予想2ヵ所目は、雇用統計の先行発表と言われているADP雇用統計の予想になります。新規失業保険の申請件数が7月1日以降増えていたので、下降予想となっています。是非予想2ヵ所目での取引にも注目して頂けたらと思います。



【予想1ヵ所目の取引結果】

予想1ヵ所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想になります。

画像2

画像3

チャートの動きとしては微妙だったのですが、予想通りの結果となり10戦9勝1敗で"プラス124万円"の収支となります。

チャートの動きが微妙だったのですが、利益が出てよかったです。ちなみに予想1ヵ所目は生徒さんの方が取引上手かったですw



【予想2ヵ所目 取引結果】

予想2ヵ所目はUSD/JPY(ドル円相場)で下降予想になります。ここがADP雇用統計のタイミングになります。

画像4

画像5

気持ちよくチャートが下がっているのが分かるかと思います。予想通りネガティブな発表結果になり、全勝する事が出来ました。10戦10勝0敗で"プラス160万円"の収支になります。

予想が的中して、チャートもこれだけ気持ちよく下がったら脳汁が出るほど最高です。

この後はバタバタして取引できなかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果が素晴らしかったので、是非ご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像6

画像7

こちらの生徒さんは、ADP雇用統計のタイミングでエントリーをして4戦全勝。サクっと取引してサクっと利益を出す、スマートな形で勝ち逃げです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像8

こちらの生徒さんも利益を出して終了となっています。予想3ヵ所目のカナ円相場での取引になるのですが、ドル円相場の影響を受けて難しい形になってしまいました。そんな中で素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像9

こちらの生徒さんは20戦全勝。いう事無し。完璧。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像10

こちらの生徒さんも4勝して終了です。勝ち逃げナイスですね!


・生徒さんの取引結果 5人目

画像11

こちらの生徒さんは5戦全勝で2万円の利益を出しています。素晴らしい。完璧ですね。


・生徒さんの取引結果 6人目

画像12

画像13

画像14

こちらの生徒さんはつい最近レクチャーを受け始めた生徒さんになるのですが、取引結果をみると勝ち越しされています。素晴らしい。


・生徒さんの取引結果 7人目

画像15

画像16

画像17

こちらもつい最近レクチャーを受け始めたばかりの生徒さんになります。予想2ヵ所目からの取引になるのですが、勝たれています。


・生徒さんの取引結果 8人目

画像18

こちらの生徒さんは確か取引には参加していなかったみたいですが、チャートはみていたみたいですね。


・生徒さんの取引結果 9人目

画像19

画像20

こちらの生徒さんは予想4ヵ所すべてで取引をして全勝。そして3万円以上の利益。完璧です。


・生徒さんの取引結果 10人目

画像21

こちらの生徒さんは、予想4ヵ所目で取引をして利益を出されています。ポジションも良い感じですね。


・生徒さんの取引結果 11人目

画像22

こちらの生徒さんは、予想1ヵ所目と2ヵ所目で利益を出して勝ち逃げ終了されています。利益を出して一日を終えるのは重要です。ナイスですね。


・生徒さんの取引結果 12人目

画像23

画像24

こちらはいつもご報告を下さる生徒さんになります。予想3ヵ所目まで取引を行って全勝です。ポジションが素晴らしい。ナンピンのタイミングも完璧です。本当に取引が上手い。


掲載したご報告以外にも、利益が出たというご連絡を沢山頂きましたが、割愛させて頂きます。ただ、そのくらい4日は気持ちよく利益の出せる予想結果となりました。



【8月4日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は8月4日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像25

取引結果に加えて、ADP雇用統計の予想、そして無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も掲載させて頂きました。

私の4日の取引結果は20戦19勝1敗で、プラス284万円の収支です。かなり稼ぐ事が出来ました。

8月2日、3日と難しい相場が続いていたので4日で生徒のみなさんに利益を出してもらえて本当によかったです。

取引結果は引き続き掲載してく予定なので、是非ご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わります
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。