見出し画像

勝率63% プラス収支で終了! バイナリーオプション 6月8日 取引結果 収支公開!

今回は6月8日の取引結果と収支公開という内容です。最近はちょくちょく忙しくなる事もあり(大体在宅ワークではあるのですが)取引できる日や取引出来る予想箇所がまちまちになりがちです。

8日も予想5箇所に対して、3箇所でしか取引出来ませんでした。ですが、結果はプラス収支で終われたので、是非取引の様子をご覧いただけたらと思います。

加えて、エントリー出来なかった予想箇所に関しては、生徒さんの取引結果をご覧ください。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプション無料レクチャー及び無料予想配信は、上記LINEで行っています。

それは早速配信箇所からご覧ください。


【6月8日 為替相場 予想】

8日の予想箇所は以下の通りです。

EUR/JPY【下降】
EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
CAD/JPY【下降】
USD/JPY【下降】

予想は5箇所です。ただ、どの予想箇所もあまりチャートに影響を与えない可能性が高かったので、配信には勝ち逃げ優先でという内容を盛り込みました。

生徒さんの中には、予想1箇所でエントリーをして、勝ち逃げ終了という方もいらっしゃいます。勝ち逃げ大事。

では、実際の取引結果をご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目は、EUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想です。

画像2

チャートの動きは微妙だったものの、予想は的中して5戦5勝0敗で"プラス80万円"の収支です。
本当はもっと余裕で利益になるポジションがあったのですが、色々あってギリギリになってしまいました。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想になります。

画像3

予想は外れて、真逆にチャートは動いていきました。4戦0勝4敗で"マイナス80万円"の収支です。

負けてしまったので、1回目の利益はなかった事になりました。



【エントリー 3回目】

予想3箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像4

画像5

ここは私の取引が下手で負けてしまったポジションもあるのですが、利確です。10戦7勝3敗で"プラス52万円"の収支です。

負けた3ポジ利益だった場合、プラス160万円の利益だったので本当に勿体ない事をしてしまいました。



【エントリー 4回目】

予想4箇所目はCAD/JPY(カナ円相場)下降予想です。

この箇所では取引が出来なかったので、生徒さんが私に下さったご報告をご覧いただけたらと思います。



【エントリー 5回目】

予想5箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)下降予想です。

ここもエントリー出来なかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

8日の取引結果を、生徒さんからいただけたので、いくつかピックアップして掲載させて頂けたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像6

画像7

こちらの生徒さんはユロ円ドル円相場で取引を行い全勝されています。完璧です。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像8

こちらの生徒さんは、予想4箇所目のカナ円相場のみ取引を行い、無事利益を出されています。8日は予想2箇所目以外完璧でした。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像9

画像10

こちらの生徒さんは、いつもご報告を下さる生徒さんになります。予想1箇所目と2箇所目で取引を行い、4勝2敗です。2敗はしてしまったのですが、勝ち越しで一日を終えていますね。素晴らしいです。この積み重ねで口座残高の金額が膨らんでいきます。

堅実な取引大事です。



【6月8日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月8日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像11

8日の取引をまとめると、19戦12勝7敗です。勝率としては63%で、プラス52万円の収支になります。

勝てる予想箇所を逃してしまいましたし、何より勝てる相場で3ポジ負けてしまったのが痛い一日となりました。

ですが、多くの生徒さんから勝ち報告を頂けて本当によかったです。

引き続き取引結果を掲載していくので、ご覧いただけたらと思います。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。