見出し画像

生徒さんがめちゃくちゃ稼ぐ! バイナリーオプション 7月16日 取引結果 収支公開!

今回は7月16日の取引結果と収支公開という内容です。生徒さんからのご報告が全勝報告ばかりでした。

そんな中、私は予想1ヵ所でしか取引が出来なかったのが残念です。とはいえ、私も利益を出せたので、おまけ程度になってしまうのですが、ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

記事にはしていなかったのですが、毎日予想配信を行い取引はしています。ツイッターの方もご覧いただけると嬉しいです。

では、早速本題に入っていきたいと思います。


【7月16日 為替相場 予想】

CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

16日の予想は3ヵ所になります。残念ながら私は予想2ヵ所目のUSD/JPYでしかエントリー出来ませんでした。

ですが、生徒さんは全部でエントリーをしたり、予想2ヵ所でエントリーされたりしていたので、生徒さんの取引結果を中心にご覧いただけたらと思います。



【予想2ヵ所目 取引結果】

予想2ヵ所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像2

画像3

1ポジ表示バグになっていますが、全勝です。予想通りチャートは上昇して、気持ちよく利益を脱す事が出来ました。結果は10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支です。

16日はこの予想ヵ所でしかエントリー出来なかったので、他の予想ヵ所については生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

今回は本当に多くの生徒さんから嬉しいご報告を頂きました。なので、あまりにも多かったので、少し厳選させて頂きます。

加えて、私は3ヵ所中1ヵ所でしかエントリー出来ていないので、無料予想配信の結果がどうだったのか、生徒さんの取引結果からご確認いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらの生徒さんは16日からレクチャースタートされた方です。16日スタートで16日当日から全勝で利益を出されています。私の予想は100%という訳ではないので、レクチャー初日でいい結果になってよかったです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

こちらの生徒さんは予想1ヵ所目と2ヵ所目で取引を行い全勝されています。全勝おめでとうございます。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

こちらの生徒さんは予想3ヵ所すべてで取引を行い全勝されています。完璧です。いう事無しですね。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像12

こちらの生徒さんは予想ヵ所どこでエントリーしたのか分かりませんが、16日の利益は+24000円の収支だったみたいですね。1日24000円稼げたら相当いい月収になりそうですね。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像13

画像14

こちらの生徒さんも予想ヵ所すべてで取引を行い惜しくも全勝を逃してしまったそうですが、18戦17勝1敗です。16日トータル収支は、+29000円の利益。勝率も出しているそうですが、70%以上と凄い数値になっています。レクチャースタートしてから約2週間しか経っていないのに、+16万円以上です。いいペースです。


・生徒さんの取引結果 6人目

画像15

こちらの生徒さんもレクチャースタートしたばかりで、1週間も経っていなかったと思います。ですが、最初こそ戸惑いはあったのですがご報告のほとんどが勝ったという嬉しい内容になっています。


・生徒さんの取引結果 7人目

画像16

画像17

こちらの生徒さんも全勝報告です。+45000円以上の利益を出しています。さらに3日で7万円の利益を出しているみたいですね。



【7月16日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は7月16日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像19

私個人としては+160万円の利益でかなり嬉しいのですが、取引量としては少ないので記事にするつもりはありませんでした。
ですが、予想配信がガッツリ的中して、多くの生徒さんから利益が出たという内容の嬉しいご報告を頂く事ができたので、掲載させて頂きました。

この1週間を振り返ると、かなり勝率の高い予想配信結果になっていて、おかげで今回も掲載しきれない程の嬉しいご報告を頂く事ができました。

今回掲載しきれない程多くて嬉しかったので、この先も生徒さんと一緒に利益を出していけたらなと思います。

遠藤 勇太qr1

冒頭でもお伝えしていますが、バイナリー無料レクチャーを行っています。予想配信に対して、レクチャー内容通りにエントリーしていくだけの簡単な裁量トレードです。ご興味があれば。

取引結果はまた掲載する予定なのでご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。