見出し画像

生徒さんの取引が完璧だった! バイナリーオプション 6月16日 取引結果 収支公開!

今回は6月16日の取引結果と収支公開、そして、15日の取引結果も簡単ではあるのですが、おまけとして掲載したいと思います。

遠藤 勇太qr1

【↑バイナリーオプションの完全無料レクチャーは上記LINEで行っております。】

16日の取引ですが、私は1箇所しかエントリー出来ませんでした。ですが生徒さんは、利益を出されていたので、ご覧いただけたらと思います。

早速本題に入っていきましょう!


【6月16日 為替相場 予想】

16日の予想は3箇所になります。

GBP/JPY【上昇】
CAD/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

私がエントリー出来たのは予想1箇所目だけになるのですが、気持ちよく利益を出せたので、ご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はGBP/JPY(ポンド円相場)上昇予想です。

画像2

画像3

ご覧の通り、チャートは予想通り気持ちよく上昇して全勝する事が出来ました。10戦10勝0敗で"プラス160万円"の収支です。

最後におまけとして掲載する15日の取引をご覧頂くと、最近は本当に難しい相場になっています。ここ最近では久しぶりに気持ちよく勝てた予想結果になって本当によかったです。



【エントリー 2回目/3回目】

予想2箇所目と3箇所目のCAD/JPYとUSD/JPYですが、ここでは取引する事が出来ませんでした。

ですが、生徒さんは取引をして利益を出されていたので、是非そちらをご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

早速、ご報告を頂けた生徒さんの取引結果をご覧ください。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

画像5

画像6

こちらの生徒さんは最近レクチャーを受け始めたばかりの方になります。1日で2万5千円以上の利益を出しています。完璧です。複数サイトを上手く利用して利益を上手に出されているので、この調子でいけば大きな利益が期待できそうです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像7

こちらの生徒さんも、先日からレクチャースタートしたばかりの方で、予想2箇所目のみの取引結果になります。昨日は予想2箇所目3箇所目が難しくなってしまったのですが、上手く利益を出されています。エントリーポジションが素晴らしいです。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像8

こちらの生徒さんは、スクショ無しでご報告のみだったのですが、勝ち越しのご報告をいただけました。よかったです。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像9

画像10

画像11

こちらはいつもご報告を下さる生徒さんになります。これまでの記事と同一-の生徒さんですね。取引結果をご覧頂くと分かるのですが、本当にポジション持つのが上手いです。予想1箇所目のみの取引ですが、5戦全勝です。相変わらず素晴らしいです。


他にもご報告を頂いていたのですが割愛させて頂けたらと思います。



【6月15日 取引結果 まとめ】

15日も取引を行っていたのですが、正直あまり見どころの無いチャートの動きと利益でした。とはいえ、利益は出せているので、簡単になりますが掲載します。

・予想1箇所目

画像12

収支マイナス80万円


・予想2箇所目

画像13

収支プラス1万5000円


・予想3箇所目

画像14

画像15

収支プラス112万円


・予想4箇所目

画像16

画像18

収支プラス52万円


・予想5箇所目

画像18

収支0円


15日のトータル収支は、"プラス85万5000円"になります。一番見せたかったのは、予想5箇所目の取引なのですが、スクショの取り忘れになります。そのせいでお蔵入り予定となってしまいました。こうして記事に書き起こしていると、プラス80万円以上の利益を出せているので、案外見どころのある取引結果だったかも知れないですね。



【6月16日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月16日の取引結果と収支公開、そしておまけとして6月15日の取引結果も掲載させて頂きました。

画像19

16日はCAD/JPYの予想箇所で難しい動きになってしまいましたが、利益を出して終われる予想結果になりました。堅実に勝ち逃げされている生徒さんも多くて嬉しいです。

個人としても、予想1箇所だけですが、エントリー出来てプラス160万円の利益を出す事が出来てよかったですね。

今後も取引結果を掲載していくので、是非ご覧いただけたらと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。