見出し画像

レクチャー初日の生徒さんも勝ち越し! 11月10日 取引結果 収支公開! 生徒さんの取引結果も公開!

今回はバイナリーオプションの11月10日の取引結果と収支公開という内容です。10日は難しい相場でしたし、がっつり外した所もありました。

そんな中で10日からレクチャーを受けている生徒さんが勝ち越しをして、利益を出されているという素晴らしい結果になったので注目して頂けたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記から案内していますが、どうしても一人じゃ無理、ツールで勝てなかったから裁量トレードしたい、何から始めたらいいのか分からない、そんなバイナリー初心者向けの内容となっています。

やりたい手法があったり、こだわりがあるのでしたら、ご自身で勉強して取引をする事を推薦します。

それでは早速本題に入ります。


【11月10日 取引結果 収支公開】

10日は前述した通り、難しい相場になりました。予想は4箇所です。

予想箇所の中にはイギリス雇用統計も含まれていました。とにかく一筋縄ではいかない一日になったので、その様子を実際のチャートと共にご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

予想1箇所目はGBP/JPY(ポン円相場)下降予想になります。

画像2

画像3

このタイミングでの取引はイギリス雇用統計になります。結果は逆行され惨敗となりました。10戦2勝8敗で"-1,272,000円"の損失となります。

かなり大きな損失を出してしまいました。イギリスの雇用者数が思った以上によかったのでチャートは上昇していきました。画面ではあまり動いていないように見えますが、このあと突き抜けていきました。


【エントリー2回目】

予想2箇所目は、EUR/JPY(ユロ円相場)下降です。

画像4

画像5

画像6

画像7

結果は予想通りだったのですが、チャートの動きとしては物足りない結果になってしまいました。

FXbinaryで8戦4勝4敗、"-160,000円"の損失、THE BINARYで6戦6勝0敗、"+255,000円"の利益で、損益としては、"+95,000円"になります。

何とかプラス収支になったという感じですね。予想1箇所目で130万円くらいのマイナスなので全然取り返せておりません。


【エントリー3回目】

予想3箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像8

画像9

画像10

結果は予想通りで全勝となりました。ただ、エントリーポジションとしては何の手本にもならない杜撰なエントリーとなってしまいました。

FXbinaryで7戦7勝0敗、"+1120,000円"。THE BINARYで1戦1勝0敗、"+42,500円"となりました。損益とてしは"+1,162,500円"のプラス収支です。


【エントリー4回目 生徒さんの取引結果】

予想4箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇になります。このタイミングではエントリーする事が出来なかったので、ご報告を頂いた生徒さんの取引をご覧いただけたらと思います。

画像15

画像11

チャートは予想通り上昇して、生徒さんがばっちり利益を出されています。エントリーポジションも素晴らしいですね。

次は他の生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。


【11月10日 生徒さんの取引結果】

早速生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像12

画像13

画像14

先ほどもご紹介した生徒さんになります。いつもご報告をくださる生徒さんで、はっきりいって私よりエントリーポジションが上手い人で堅実に勝ちを重ねられています。

結果としては、イギリス雇用統計以外全勝です。素晴らしいですね!


・生徒さんの取引結果 2人目

画像19

画像18

画像20

画像16

画像17

こちらの生徒さんは、10日からレクチャーをスタートした生徒さんになります。こちらの生徒さんもイギリス雇用統計で損失を出されてしまいましたが、勝ち越しをして収支的にはプラスです。

レクチャー初日からこの成績は素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像21

こちらの生徒さんも最近私のレクチャーを受け始めた方になります。取引結果の詳細は分からないのですが、予想4箇所目は全勝されています。素晴らしいです。


【11月10日 取引結果 収支公開 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は11月10日の取引結果と収支公開、そして実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果の公開という内容でした。

画像22

今回トータル取引結果ですが、32戦20勝12敗で"-14,500円"の損失となります。勝率的には62%と悪くない数値なのですが、THE BINARYでのエントリー金額が低かったため残念ながらマイナス収支になっています。

残念ながら私はマイナス収支になってしまったのですが、生徒さんは勝ち越しをされている人が大勢いらっしゃいました。そこが唯一の救いです。

年末が近づいてきて、バタバタしてしまいがちですが、しっかり取引をしていい結果を出して、更新していけるように頑張っていきます。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。