見出し画像

FXbinaryで全勝!生徒さんも全勝! 3月15日 取引結果 収支公開!

今回は3月15日の取引で全勝したので、その取引の様子と収支をご覧いただけたらと思います。

加えて、生徒さんも全勝されていたので、そちらも合わせてご覧下さい。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っております。かなり初心者向けの内容になっているのですが、ツールの購入などはありません。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

ただ、一番は自分で裁量トレードを身に着ける事だと思います。

どうしても無理だ、という始めたばかりの初心者救済位に思っていただけたらです。

それでは本題に入っていきます。


【3月15日 為替相場 予想】

15日の予想箇所は2つです。

CAD/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

15日は久しぶりに予想箇所すべてにエントリーが出来て、尚且つ見ごたえのあるチャートの動きになったので、その様子をご覧いただけたらと思います。



【エントリー1回目】

予想1箇所目は、CAD/JPY(カナ円相場)下降です。

画像2

チャートは予想通り下降して、全勝となりました。5戦5勝0敗なので"+80万円"のプラス収支です。

チャートの動きとしても、エントリーポジションとしても、安心して観ていられるような取引になりました。



【エントリー2回目】

予想2箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像3

こちらも予想通りチャートが上昇してこちらも全勝となりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

予想2箇所目も1箇所目同様に、安心してみていられる相場になりました。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

15日はご覧頂いた通り、チャートが素直に動いてくれて、全勝となりました。生徒さんも同じく利益を出していたので、その様子もご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

画像5

こちらはいつもご報告を頂ける生徒さんになります。本当にいつも掲載許可をありがとうございます。そして、取引も完璧でございます。チャートが下がる前にエントリーをして、エントリー後にしっかりチャートが下がっていますね。タイミングが完璧です。

その後のドル円相場での取引も利益を出されたという事で、全勝されています。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像6

画像7

こちらの生徒さんも全勝されています。完璧です。予想通りに取引を行い全勝されています。これまでの相場が難しかった分、15日のように気持ちよく予想通りに動いて、生徒さんに利益が出るのが本当に嬉しいです。



【3月15日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は3月15日の取引結果と収支公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も合わせて公開という内容でした。

画像8

私の15日のトータル収支は、15戦15勝0敗で"+240万円"のプラス収支になります。15日は久しぶりに気持ちのいいチャートの動きになって、私だけではなく、生徒さんも全勝されていて本当に嬉しい1日となりました。最近は予想が合っていたのに難しいチャートの動きになってしまっている相場が多かったので、よかったです。

引き続き、取引結果と収支を掲載していくので、ご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。