見出し画像

バイナリーオプション 無料レクチャーは怪しい? 有料レクチャーは詐欺? サインツール販売で逮捕?

今回は、バイナリー女子が「無料レクチャーはアフィリエイト目的だからやめた方がいいですよ」と言っているそうなので、無料レクチャー有料レクチャーについて、どの点が怪しいのかというのを解説していきます。

と言いますか、結論から言うと有料レクチャーは詐欺で逮捕されます。有料配信、サインツール販売、は逮捕されます。

実際に逮捕された事例を挙げて解説していきます。


【バイナリーオプション有料レクチャーは詐欺】

バイナリーオプションの有料レクチャー(有料配信・サインツール販売)は"実際に逮捕者が出ている危険なレクチャー"です。

画像1

(画像参考:https://bawangsaba.blogspot.com/2020/02/s-by_19.html)

簡単に上記事件のないようを説明すると、"投資助言許可(登録)がない一般人がSNSを通じてバイナリーオプションの儲け話を持ち掛けて、顧客(生徒さん)から40万円~90万円を得ていた"という内容になります。

ここで重要になってくるのが、"投資金(自分で利用する入金額)以外に金銭が発生している"という点です。つまり、有料レクチャーという事です。

バイナリーオプションの有料レクチャーは詐欺案件なんですよ。これまで、過去の記事でも取り上げてきましたが、有料レクチャーやサインツールを購入してはだめです。


【バイナリーオプション有料レクチャー詐欺の例】

画像2

上記有料配信を行うバイナリー女子が怪しいから調べてほしいという調査依頼がありました。なので、LINEを登録して実態を暴こうと思ったのですが、私のアカウントは警戒されてそうなので、知人に協力してもらう事にしました。

知人に滞りなくレクチャーの案内を進めて頂くと、「無料で利益の出し方を教えるのは普通に考えておかしい」と言われています。

画像3

完全無料なのに詐欺まがいってどういう事なのか私にはわかりません。こいつは一度詐欺の意味を調べた方がいい。アフィリエイトではないのですが、仮にアフィリエイトだとして、無料のレクチャーを行い生徒さんが利益を出した場合、どこに詐欺案件となる行為があるのだろうか。こんな頭の悪いやつに詐欺まがいと言われて、「そうなんだー気を付けよう」ってなる人もたいがい頭悪いだろう。

そんなバイナリー女子のレクチャーは無料を否定しているだけあって当然"有料レクチャー"で配信とサインツール販売の2つのプランがあるとの事だった。


・バイナリーオプション 有料配信詐欺

画像4

高い。単純に高い。なんでっていうくらい高い。こんなのに騙されるやついるのか些か疑問ではあるのですが、恐らく中にはいるんでしょうね。

まず、何がおかしいって、プランによって料金が違うという事。仮に15万円以上するSプランが勝率100%や90%だとします。仮にです。あくまで仮にです。仮に100%90%だったとして、その下の料金のプランがSプランより勝率が高いというのは考えられないので、十中八九勝率はどんどん下がっていくでしょう。何がいいたいのかというと、高い勝率の配信ができるのに、敢えて低い勝率のプランを用意しているのは、利用者をわざと負けさせるようにしている詐欺行為という事です。

高い勝率の配信ができるなら、料金プランの平均で販売をして(販売をする事自体詐欺行為ですが)等しく配信を行って等しく勝たせたらいいじゃないですか。でもそれをしないのは高いお金を利用者から巻き上げる為の詐欺行為に他なりません。

私はめんどくさいのでしないのですが、LINEのアカウントを複数用意して、別々のプランを受けてみると、"配信内容はまったく同じ"の可能性があるので、確かめてみてもいいかも知れませんね。

ちなみにですが、配信内容に説明はないそうです。つまり、どういう理由でその予想になったのかというのを教えてもらえません。

画像6

それでよく何万円も生徒さんからお金を取ろうと思ったな。そしてこのレクチャーを受けている人も、よくこれで受けようと思ったな。


・バイナリーオプション サインツール販売詐欺

画像5

同じバイナリー女子になるのですが、サインツールの販売も行っています。で、思い出していただきたいのですが、冒頭のレクチャーしている人が逮捕されたケースは、生徒さん(コンサル生)から40万円~90万円を得ていたという事です。再三に渡って伝えてきているのですが、"有料だから、お金を出して詐欺に遭ってしまう"という事です。詐欺に遭うのが先じゃないんですよ。先にお金を渡してるから後になって詐欺だと判明するんです。頼むからお金を払うな!

ちなみにですが、こちらのサインツールも値段が違います。ツールなんて設定すれば同じ勝率にできるにも拘わらず、敢えて勝てない詐欺ツールを販売していると自供しているようなものです。

絶対買うな!


【バイナリー女子の正体】

今回紹介させていただいたバイナリー女子ですが、インスタグラムに投稿していた内容は"バイナリーオプションで勝ったからブランド物を購入した"や"高級料理を食べた"といった、往来のバイナリー女子と同じ内容です。

まずは、バイナリー女子の投稿をご覧ください。

画像7

これでもかって感じでブランド物アピールをされています。ですが、実際は香港の通販サイトの画像です。

画像8

つまり、実際に自分で購入したものではないという事です。本当に自分で買ったのであれば通販サイトの写真じゃなくて自分で撮ったのを使えばいいのですから。

このことから考えられるのは、今回のバイナリー女子も実際は稼いでいないバイナリーオプション詐欺を行っているという事です。


【バイナリーオプション 無料レクチャー 怪しい】

バイナリーオプションのレクチャーは無料と有料があります。有料レクチャーの多くは詐欺です。では無料はどうなのかという点ですが、レクチャー講師によります。

例えば悪質な無料のバイナリーレクチャーを例として、

・業者に入金後連絡が取れなくなる。
・レクチャーを受けてしばらくすると連絡が取れなくなる。
・しばらくレクチャーを受けても勝てる見込みがない。

上記3つが主だったバイナリーオプションの無料レクチャー詐欺になります。この場合の損失はエントリーした金額になります。有料レクチャーは配信やツールに高額の料金が発生して、その代金も損失になるので、有料レクチャーのほうが損害金が多いですね。

無料だから怖い、無料だから怪しい、と疑って有料のレクチャーを受けて詐欺に遭うケースが多いので、よく注意して見極めて下さい。


【バイナリーオプション 無料レクチャー 有料レクチャー サインツール販売は詐欺? まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回はバイナリーオプションの無料レクチャーは怪しいのか、有料レクチャーは詐欺なのかという内容になっています。

画像10

結論を言うと、無料レクチャーにも有料レクチャーにもバイナリーオプション詐欺はあります。逆に、無料レクチャーにも有料レクチャーにも、本物のレクチャーがあるとも言えます。

大事になってくるのは、本物のレクチャーかどうかを見極める能力です。何も知らないから簡単に詐欺に遭います。ぜひ今回の記事を参考に、レクチャーを受ける相手を決めてはいかがでしょうか。

画像9

ちなみに、今回のバイナリー女子は恐らく登録を行っていないので、バイナリーオプション詐欺になります。レクチャーを受けないように注意した方がいいでしょう。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。