note用

バイナリーオプション 6月7日アメリカ雇用統計でエントリーした結果+収支公開

FX今回の更新は、先日行われた"アメリカの雇用統計"でエントリーをした結果と収支を公開する記事となっています。

以前公開していた別媒体では、2018年の7月8月9月10月11月12月・2019年の1月2月3月4月5月を公開してきました。

結果はすべて的中です。
公開しているだけで予想的中率100%です!

と、いっても証拠の別媒体での過去記事をここに掲載できないのが残念で仕方ありません。
なので、今回からはnoteで掲載して証拠として更新できたらなと思います。

アメリカ雇用統計とは

アメリカ雇用統計とは、アメリカ国内の労働者雇用状況を数値化したものです。
雇用統計の発表結果次第では、政策が変えられるほど注目されている経済指標です。
また、GDP世界1位のアメリカの雇用者数という事もあり、注目されているのはアメリカ国内だけではなく、世界中から注目されて発表のタイミングでは為替相場が大きく変動します。

FXでは損失額がpips換算でされる事から避ける人も少なくありません。

そんなアメリカ雇用統計が6月7日に発表されたのでエントリーしてみました。

6月7日 アメリカ雇用統計でエントリーした結果・収支公開

早速ですが本題のアメリカ雇用統計にエントリーした結果をご報告します。
予想は、ドル円相場"下降"です。

まずはWCB(ワールドクリプトバイナリー)の方で利益!

FXバイナリーでも利益!

と、バッチリ予想通りで利益に繋がりました!
両方のサイトでガッツリ稼がせて頂きました!

WCBで2ポジ2勝で収支は"プラス約50万円"、FXバイナリーで9ポジ9勝で収支は"プラス144万円"。

合計収支は"プラス約194万円"と200万円近い収支になりました!

ただ、同時に発表されたカナダの雇用統計はバッチリ外してるので実際は174万円の収支になります笑

過去記事の紹介をする事が出来ないのですが、アメリカ雇用統計はいまだに外した事がなく的中率100%です!

先日の更新でもお伝えしたのですが、無料レクチャー・無料予想配信を行っています。
もしご希望でしたら遠慮なくLINEまでご連絡ください。

ラインID:yuen5891

生徒さんの収支公開

前述した通り、完全無料でレクチャーをしています。
生徒さんには私と同じようにエントリーをしてもらう為のレクチャーと毎日予想配信を行っています。

6月7日アメリカ雇用統計も配信をしていたので、多くの生徒さんから利益が出たという嬉しいご報告を頂きました。

一部ではありますが、ご紹介させていただけたらと思います。

本当に極々一部の生徒さんのお声になるのですが、雇用統計では皆さんに大きな利益を獲得してもらい嬉しいご報告ばかりでした。

その為に無料でレクチャーをしているので、実になったのが本当に嬉しい限りです。
引き続き生徒の皆さんと共に利益が出せたらなと思っています。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回の6月7日アメリカ雇用統計にエントリーした結果と収支公開の記事は如何でしたでしょうか。

雇用統計が見事的中して気持ちのいい週末を迎えることが出来ました。
生徒さんとも一緒に喜びを分かち合えるのが何よりも嬉しいですね!

無料レクチャー・無料予想配信は誰でも出来る内容となっています。
・予想の仕方が分からない。
・稼ぎ方が分からない。
・根拠の無いギャンブルトレードになってしまう。
・運に頼ったエントリーをやめたい。
・誰かに教えてもらいたい。
・既に利用してる業者/口座で取引がしたい。

どんな理由でもレクチャーを受けることが出来るので遠慮なくLINEまでご連絡下さい。

ラインID:yuen5891

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

この記事が参加している募集

お金について考える

試験的に有料運用するかも知れません。