見出し画像

150万円越えの利益! 11月12日 取引結果 収支公開! 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回はバイナリーオプションの11月12日の取引結果と収支公開。そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEからになります。ご興味があれば遠慮なくご連絡下さい。

それでは早速本題に入ります。


【11月12日 取引結果 収支公開】

12日の予想箇所は3箇所になります。11日は配信をお休みとさせて頂きました。開けた12日がどのような結果になったのかご覧いただけたらと思います。

懸念としては、アメリカの製薬大手ファイザー社がコロナのワクチンを開発して株価が大きく変動。それに伴い、ドル関連の相場も動いているという点です。


【エントリー1回目】

予想1箇所目はGBP/JPY(ポン円相場)上昇予想になります。

画像2

画像3

画像4

結果は予想通りの取引で利益になりました。ですが、はっきり言ってチャートの動きは微妙です。

取引結果としては、10戦8勝2敗で"+88万円"のプラス収支となりました。かなり稼げましたね。


【エントリー2回目】

予想2箇所目は、EUR/JPY(ユロ円相場)上昇になります。

画像5

画像6

予想通りチャートが上昇して利益になりました。全勝です。ただ、ハッキリ言って思っていた結果とは違います。

とはいえ、勝ちは勝ちです。5戦5勝0敗で、"+80万円"のプラス収支になります。


【エントリー3回目 生徒さんの取引結果】

予想3箇所目は、USD/JPY(ドル円相場)下降になります。ただ、このタイミングでは取引が出来ませんでした。なので、ご報告を頂いた生徒さんにご協力頂き、取引結果をご覧いただけたらと思います。

画像7

画像8

画像9

こちらはいつもご報告を頂く生徒さんの取引結果になります。安定と信頼のエントリーポジションのうまさ。何なんでしょうね。とにかく取引が上手です。

結果は予想通りで全勝されています。完璧です。


【他の生徒さんの取引結果】

エントリー3箇所目で、生徒さんの取引結果を公開させて頂いたのですが、他の生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像10

画像11

こちらの生徒さんも利益を出されています。トータル収支でプラスで終えたみたいですね。素晴らしいです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像12

こちらの生徒さんも利益を出されたという嬉しいご報告を頂きました。こちらの生徒さんも、1人目の生徒さんもつい最近私のレクチャーを受け始めた方になります。スタートしたばかりなのですが堅実に利益を出されているので本当に嬉しい限りです。


【11月12日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11月12日の取引結果と収支公開という内容でした。また、私がエントリーできなかった予想箇所に関しては、生徒さんの取引結果を掲載させて頂きました。

画像13

12日のトータル取引結果としては、15戦13勝2敗で"+168万円"のプラス収支となります。先日、少しですけどマイナス収支となってしまったので、大きな利益を出せて本当によかったです。

その他の取引結果や、生徒さんの取引結果は上記にまとめてあるのでご覧いただけたら幸いです。マイナス収支の日も包み隠さず公開しております。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。