見出し画像

生徒さんが1日で26万円稼いだ!? 11月16日 バイナリーオプション 生徒さんの取引結果を公開

今回は11月16日の、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容になっています。

生徒さんの取引結果は、上記にまとめているのでご覧いただけたらと思います。今回ご紹介する生徒さん以外にも、上手い取引をされる方がいらっしゃるので参考になるかと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。ツールを購入する必要はないですし、有料配信に切り替わる事もありません。ずっと無料レクチャー・無料予想配信なのでご安心下さい。

それでは早速本題に入っていきましょう。


【11月16日 為替相場 予想】

GBP/JPY【下降】
EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

最近は予想1ヵ所が多かったのですが、16日は4ヵ所になるのですが、私はエントリーする事ができませんでした。

ですが、無料レクチャーを受けている生徒さんは、取引をされていたので掲載許可を頂きました。

是非、実際に私のレクチャーを受けている生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

多くの生徒さんから勝利報告を頂いたのですが、多くなってしまうので少し厳選させて頂きました。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像2

画像3

画像4

こちらの生徒さんはつい先日から私のレクチャーを受けたばかりなのですが、順調に勝ちを重ねております。スタートしたばかりの生徒さんが利益を出せているのは、レクチャーしている側としても嬉しい限りです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、唯一予想を外してしまった「GBP/JPY【下降】」以外で取引を行って5勝全勝されています。完璧です。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像7

こちらの生徒さんも、唯一の負け予想で取引せずに5戦全勝です。利益も良い感じです。このまま堅実に利益を出して欲しいですね。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像8

画像9

画像10

こちらは最近メキメキとポジション取るのが上手くなってきている生徒さんになります。ポジションが上手いという事は、利益になるポジションでエントリー出来ているという事です。素晴らしいです。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像11

画像12

画像13

こちらは1000名くらいいる生徒さんの中でも、抜群に取引の上手い生徒さんになります。かなりうまいのですが、残念ながら私がGBP/JPYの予想が外れてしまったので勝率としては50%になってしまいました。ですが、こちらの生徒さんは本当に上手いのでこの先取り返していくかと思います。



【生徒さんが26万円の利益】

画像14

先日の予想結果としてはポンドだけ外して3勝1敗という内容でした。こちらの生徒さんはドル円で26万円の利益を出されたそうです。

生徒さんの数が多くて、定かではないのですがこちらの生徒さんは1ヵ月2ヵ月前からレクチャーを受けだした方だったかと思います。

たった1ヵ月2ヵ月で、1日26万円の利益は私が始めた頃より凄いです。

というよりも私は、為替相場取引をはじめてすぐ2000万円の負けを作りました。

それに比べたら他の生徒さん含めて、みなさんかなりいい形で取引できています。



【まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。本日は11月16日の、実際に私の無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果を公開という内容でした。

画像15

加えて、16日にとある生徒さんが26万円の利益を出したという嬉しいご報告も掲載させて頂きました。

7月8月9月と第二Qの期間は、アメリカや欧州の国でもコロナ感染者が増えて、各国の経済に影響が出て、さらには為替相場に影響を与えて難しいチャートとなっていました。

今は回復傾向にあって、若干ではありますが読みやすくなってきたのかなといった感じです。
このチャンスを逃さず生徒さんと一緒に利益を出していけたら一番ですよね。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。