見出し画像

バイナリーオプションのレクチャーをしている「野村ゆりか」はなりすまし詐欺なので注意

今回はバイナリーオプションのレクチャーをしているバイナリー女子「野村ゆりか」はなりすまし詐欺なので、正体を暴くという内容になっています。

今バイナリー女子のレクチャーを受けているけど、バイナリーオプション詐欺かどうかわからない。という人がいましたら、これまでに20名以上のバイナリー女子の正体を暴いてきたのでご覧いただけたらと思います。

それでは早速本題に入ります。


【バイナリーオプションのレクチャー勧誘に注意】

そもそもバイナリー女子のレクチャーは詐欺案件が多いです。なので、バイナリー女子のレクチャー勧誘には注意してください。

具体的にどういったレクチャー詐欺が多いのかというと、"口座開設したら連絡が取れなくなる"といった内容だったり、"High 1000"といったレクチャーとも言えない簡素な内容の配信をしたりといった形になります。

もっと最悪なレクチャーになるのと、"ツール屋さんからの情報を配信"といったもはやレクチャーとは呼べないものや、"高額ツール販売"といった悪質なバイナリーオプション詐欺を平気で行います。

今回正体を暴いたバイナリー女子「野村ゆりか」も悪質なバイナリーオプション詐欺を働いていたので、引っかからないようにご覧いただけたらと思います。


【バイナリー女子「野村ゆりか」 なりすまし詐欺】

画像1

先日私のもとに、野村ゆりかのレクチャーを調べてほしいという調査依頼がありました。ですが、野村ゆりかのレクチャー及び、野村ゆりかなる人物についてですが、なりすまし詐欺をしてツール販売(システム販売)をしてくる悪質なバイナリー女子になります。

画像2

画像3

画像4

SNS集客がうまいのかツイッターもインスタグラムも2000人以上のフォロワーがいます。ブログもバイナリーblogとしてランキング1位になった事があるようです。

ですがなりすまし詐欺なので注意してください。

画像5

上記写真はバイナリー女子野村ゆりかがインスタグラムに投稿したものになります。

画像6

こちらは、写真の本人が投稿したものになります。まったく同じ写真なのがわかるかと思うのですが、中国語圏のモデルさんになります。つまり、バイナリー女子野村ゆりかは無断転載・写真盗用になります。

加えて、バイナリーオプションで勝って買い物をしている投稿もすべて嘘です。

画像7

画像8

海外通販サイトの無断転載になるので、実際に買ってはいないでしょう。つまり、実際にバイナリーオプションで稼いでいる訳ではないという事になります。この事からもバイナリー女子野村ゆりかのレクチャーでは勝てないというのがわかると思います。

一生懸命お金持ちである事をアピールしていますが、簡単に捏造する事が可能です。

画像9

捏造写真に惑わされないように注意してください。


【バイナリー女子野村ゆりか レクチャー内容】

画像10

野村ゆりかは、往来のバイナリー女子同様に後払い報酬、成果報酬型のレクチャーをしています。つまり有料レクチャーですね。

なぜ①②③ときてまた③を記載しているのかわかりませんが、シグナル配信の項目で"アフィリエイトリンク"から登録してもらうと記述しています。バイナリー女子野村ゆりかの狙いはアフィリエイト報酬です。

また生徒さんからのご報告で、"システム販売"もしているという事だったので、詐欺ツールも販売しているかと思います。絶対に購入しないように注意しましょう。


【バイナリー女子野村ゆりか SNS情報】

バイナリー女子野村ゆりかのレクチャーに騙されない為に、事前にSNSやブログをチェックしておきましょう。

・Twitterアカウント
@yyurrixx27

・instagramアカウント
@yurrrrrrirrrnnn
@yuririnbo

・blog
yyuurriii.blog.jp

バイナリー女子は複数アカウントを所持して運用している人が多いです。上記アカウント以外にも運用している可能性があります。ただ、投稿内容は同じだと思うので、見分けるのは簡単だと思います。


【バイナリー女子野村ゆりかのレクチャーに注意 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回はバイナリー女子野村ゆりかのレクチャーは、なりすまし詐欺で悪質なツール販売等を行うので注意という内容でした。

画像12

バイナリー女子の多くは魅力的な宣伝文句を投稿するので、SNS集客がうまいです。ですが、実態はバイナリーオプション初心者を騙して利益を得ようとする詐欺まがいのレクチャーばかりです。

そもそも有料レクチャーは日本の法律に触れる可能性が高いので、手を出さないに越した事はありません。十分に注意をしましょう。

バイナリーオプションを始めたいけど、どういう予想を立てたらいいのか分からない。何を基準にエントリーしたらいいのか分からない。そんな人もいるかと思います。

私はバイナリーオプション初心者向けに完全無料レクチャーを行っているので、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。