note用4

FXバイナリー(FXbinary)は詐欺? ネット上では悪評を見るけど優良業者?出金できない悪質業者?

今回は前回に引き続き、生徒さんがFXバイナリー(FXbinary)で出金をして無事口座に反映されたので、口座に着金されるまでの流れ第二弾となります。

画像1

いやお前、前回同じ内容の記事公開したやんけ!
ヒマなんか? お前ヒマなんか?
と、思われるかも知れませんね。

ヒマです。

いえ、そうではないんですけど。

GoogleでFXbinaryと検索すると、検索上位に"出金"というワードが出てきます。

画像2

これってつまりどういう事かというと、"ちゃんと出金されるか不安"だからなんです。

為替相場取引は"お金を利用してお金を獲得する取引"です。
つまり稼いだ利益は自分のものになるのですが、悪質な業者はちゃんと出金されるのか不安なんですよね。

なので一例だではなくて積極的に公開していけたらなと思います。

では早速本題に入ります。

サイト内で出金申請をする

まず出金をするまでの第一歩として"利用している業者のサイト内操作で出金申請"をしましょう。

今回の生徒さんもFXbinaryでの出金になるので、参考資料はFXbinaryになりますので以下の箇所から出金申請を行ってください。

画像3

前回もお伝えしましたが、ただただこれだけの作業です。

その後、無事申請が認可されるか、「登録しているお口座は本当の本当に貴方のお口座ですか?もう一度証明書を下さい」といったエビデンスを求められる事があります。

そこそこあるみたいですね。

画像4

このように追加の本人確認書類を求められたら、言われたとおり送付します。

業者側(サイト)から出金依頼が承認される

出金申請が認可されたら、サイト側からの出金処理が完了します。

画像5

画像6

かなり時間がかかったのが分かるかと思います。

出金申請が認可されて、決済会社に委託されたら後は登録した口座に着金するのを待つだけになります。

ただ、注意点が御座います。
前回もお伝えした事になるのですが、着金するまで"めちゃくちゃ長いです!"

今回資料をご提供いただいた生徒さんも凄い長かったといわれています。

出金されるまで様子をみては問い合わせ、様子をみては問い合わせて、ドキュメンタルを観て、また様子をみて問い合わせをして、Youtubeを観て問い合わせをして、、を繰り返しましょう。

口座に振り込まれているか確認

後は口座にちゃんと着金されているか確認をしましょう。

画像7

着金の確認が取れたらすべて終了となります。

後は引き出して遊ぶもよし!貯金するもよし!また、業者に入金して利益を出すもよし!
自分の好きなように使ってOKです!

ここまでが出金されるまでの流れになります。

口座に着金するまでが本当に長いので、その点だけ注意が必要です。

上記情報提供してくれた生徒さんも長かったといわれています。

一応一連の流れを載せておきます。

画像8

画像9

画像10

このやり取りで同じ人からの情報提供だというのが分かると思いますが、冒頭部分をみてもらうと"4ヶ月掛かった"と言われております。

画像11

人によって長さがまちまちなのが若干気になる点ではあるのですが、海外送金な為明確なルールが作れないのかな? とも思います。

とはいえ、出金されないFXbinaryは出金されない悪質な業者ではないので利用されている人はご安心ください。

画像12

資料をご提供して頂いた生徒さんからこんな嬉しい言葉も頂けました。

なんかすべてが報われたような気持ちになりましたね。

とはいえ、着金までが長いのは私としても不安になるのでやめて欲しいですけどね。

まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
前回に引き続き、生徒さんがバイナリーオプションで稼いで出金して口座に反映されたまでの記事になりますが、いかがでしたでしょうか?

画像13

利用いているバイナリーオプション業者が"実は出金させない悪質な業者だった"なんて事がないように事前に知っておくと安心しますよね。

今回の記事が、これからFXbinaryを利用しようか迷っている人の判断材料になれば幸いです。

せっかくですからちゃんと出金される業者で、ちゃんと利益を出して、ちゃんと自分の口座に着金したいですよね!

安心して取引をする為にも業者の事は知っておいて損はありません。

その前に利益が出せない。
シグナル配信ツールに騙された。
自動売買ソフト利用してるけど勝てない。
高額のサインツール買ったけど全然勝てない。
誰かに教えて欲しい。

もし、上記のようなことでお悩みでしたら"無料予想配信・無料レクチャー"を行っているので遠慮なくLINEまでご連絡ください。

画像14

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

以上で今回の記事を終わります。
ありがとう御座いました。

この記事が参加している募集

お金について考える

試験的に有料運用するかも知れません。