見出し画像

バイナリーオプション 無料レクチャーを受けている生徒さんが初日から利益を出した! 2月11日 生徒さんの取引結果!

今回は、昨日から無料レクチャーを受けた生徒さんが早速利益を出されていたので、実際の取引の様子を公開という内容になっています。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEにご連絡いただけたらと思います。ただ、最近は相場が本当に難しいです。私の予想も100%というわけではないので、ちゃんとレクチャー内容通り行っていただける人だと教える側としても嬉しいです。レクチャー内容と違う取引を行って勝てないと言われても困ります。

それでは本題に入っていきます。


【2月11日 為替相場 予想】

11日の予想箇所は1箇所のみになります。

USD/JPY【上昇】

1箇所だけなのでいつも以上に慎重な取引が重要です。

そんな中で、昨日から無料レクチャー及び予想配信を受け始めた生徒さんが、バッチリ利益を出されていたのでご覧いただけたらと思います。



【エントリー1回目 生徒さんの取引結果】

11日はこの1箇所のみで、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像2

画像3

チャートは荒れたのですが、予想通り上昇していき、生徒さんが利益を出されています。

初めてレクチャーを受けて、この結果は素晴らしいです。特に最近は予想はあっているのに相場が思った通りに動かないという事が頻繁に起こります。

そんな中で約7,000円も利益を出されています。完璧です。



【2月11日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は11日から無料レクチャーをスタートした生徒さんが、11日当日に利益を出されたという内容でした。


残念ながら私はエントリーできなかったのですが、正直難しい相場でした。ガッツリ予想通りかといえばそうでは無く、他の生徒さんのご報告では勝ち報告と負け報告が入り混じっていた形です。

そんな相場が続いているので、頑張っていきたいと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーは上記LINEでご案内しているので、お気軽に連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。