見出し画像

こんばんは。
フォレストキッズの撹上です。
札幌への出張が終わりました。
非常に充実した1日を過ごせました。
次回は・・・
もう少しゆっくりと来たいですね。


本格的な感覚統合の器具があります!

フォレストキッズpispis札幌教室の特徴は・・・
・常勤専従の言語聴覚士がいる
・理学療法士がいる
・ベテラン保育士がいる
・小学校での教員経験者がいる
・放課後等デイサービス経験者がいる
・支援時間が長い(3時間以上も可能)
☆児童発達支援も含め、送迎を行なっている

言語聴覚士は、構音検査を実施し、一人ひとりに合った言語のプログラムを作成しています。発語に不安のある方は是非とも、フォレストキッズpispis札幌教室に相談してください。

フォレストキッズpispis札幌教室

理学療法士は、若いですが、支援には熟知している方です。体の使い方がうまくいかない場合も、プロの視点で支援プログラムを作成しています。

すごくないですか???

至れり尽くせりの児童発達支援事業所&放課後等デイサービスの事業所だと思うのです。
おそらく・・・
フォレストキッズの中でもトップレベルにスタッフも支援グッツも揃っている事業所ですよ。
オーナー様は、私と同じADHD。
当事者でもあるので、設備もスタッフも厳選しているのです。
もちろん・・・
私も全面的にバックアップしています。

本日とても嬉しかったことは・・・
1歳9ヶ月の男の子が、ハグしてきてくれたことです。
おまけにそのお兄ちゃんも、ハグしてくれました。
それだけで幸せホルモン出まくりです。
疲れも吹っ飛びました。

もう10名に達している曜日もあります。
ご希望の方はお早めにご連絡してください。

もしかしたら・・・
あの有名なpispisとフォレスト個別指導塾がコラボした学習支援をする放課後等デイサービスができるかもしれません。
札幌は熱いですよ〜。

■児童発達支援フォレストキッズ
└公式サイト:https://forestkids.info
└フォレストキッズFC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/kids-fc/
■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038

かくあげ先生の発達障害YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@forest-kaku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?